スポンサーサイト


まいちゃんが遊びにきたよ♪

先日、まいちゃんが遊びに来てくれましたよー。

うれしくて、大興奮のワンたち♪
アークなんて・・・

すきすき
まいちゃんママに抱きついてベロベロ攻撃しちゃっていました^_^;^_^;
アーク、しつこいのです・・・まいちゃんママ、ごめんね~。


まいちゃんは、ワンコのみんなに素敵なおみやげを持ってきてくれましたよー。



それは・・・



那須にあるパン屋さん「クーロンヌ」さんの
ぱん
『わんこパン』♪
最近、ふじもじ屋さんでも取り扱っているので、寄ったついでに買ってきてくれたのです♪



ワンコたちに強奪されないように、
だめよ
まいちゃんがパンを守ってくれました♪
さ、写真も撮ったし、みんなでいただこうネ☆

オスワリをして、マテだよ~。



まて

レラ、上手だね~。


じー
四季はパンをガン見しすぎ~(笑)

さ、ヨダレもMAXだし、いただきましょう。はい、どうぞ。


しきがぶ
窓際に移動して味わう四季。


なな
ななは、両手でパンを押さえて上手に食べていました。



レラは、ガブッといくかと思えば、意外と・・・
ちま

ちまちまっと食べて、

あむ
思ったよりも時間をかけて食べていましたよー。
このパンは、人が食べてももちろん大丈夫♪ 味見にいただいたのですが、おいしかったです☆



さ、さ、今度は人間の番でーす♪

先日、まいちゃんママのお店が、初のオーダー会を成功させたので・・・

P3174889.jpg
ケーキでお祝いしました~♪



自分のパンは食べ終わって、ケーキにロックオンするワンコたち^_^;
けーき



ぐいぐい
お行儀わるいですよ~^_^;




お茶をしたあとは、お庭に出て遊びました♪

れらいくよ
まいちゃんは、レラとサッカーをしたり、



なな1
ななと追いかけっこをしたりして、ランで遊んだあとに、ちょこっとだけお散歩もしました。



お隣のIさんちで立ち話♪

あいさんち


まいちゃんが持っている棒めがけてジャンプするアーク。
じゃんぷ
ものすごいジャンプ力です(驚)



そんなこんなであっという間に時間が経ってしまいました。
まいちゃん、まいちゃんママ、遊びに来てくれてありがとう~また来てネ♪



いっぱい遊んでもらったレラは・・・

すぴー
ぐっすりねんねしていました♪
かわいいなぁ~ゆっくりねんねしてネ☆





*********



さて、レラママのDIY大作戦も第5弾となりました~♪
今回は、プリンターを置く台を作ってみましたよー。


うちにあった端材で作ったので製作費は0円です♪
P3174841.jpg
木材をカットして、形を作って、サンダーをかけて、ペンキを塗って、完成~♪
細かいことは言いっこなしで(笑)
今回は、平らな所に置いてもガタガタしないので大成功なり~。



お部屋に設置してみると・・・
P3174844.jpg
ピッタリ~♪

プリンターの上の空間が使えていなくてもったいなかったので、プリンター台を置いて、下の空間をいかしてみました。いえぃ☆

まだまだ作りたいものがいっぱいあるので、次のDIY大作戦をお楽しみに~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ども、ご無沙汰です (^^;)
レラママさんは、なんでも作れちゃってスゴイな〜。
クーロンヌのわんこパン、うちの近所のパン屋さんで売っている
わんこパンにそっくり (^o^)/ グレも毎日食べてるよ。
焼き上がりが、火曜と金曜の夕方の週2回きりなので、
毎回、大人買いしてます。
グレはオヤツの好き嫌いが多いんだけど、
この、わんこパンと、那須の「しあわせドッグちゃん」の
ケーキとクッキーは好きなの。また行きたいな〜 (^o^)

さえこさんへ

さえこさん、こんばんは~♪
こちらこそ大変ご無沙汰しちゃって失礼しております^_^;

さえこさんちのご近所さんにも、わんこパンがあるのですねー。
好き嫌いの多いグレースちゃんにも好評なのですネ♪
週2回となると、逃せませんね~(笑)
うちのワンコたちも、わんこパン大好きですよー♪
目の色を変えて食べております(苦笑)
『しあわせドッグちゃん』のおやつもおいしそうですよね。
近くにいながらも、誕生日のケーキ以外は、
あまり買ってあげていないなぁ・・・。
今度寄ってみようかな~と思いました♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
