レラの怪我と最近のこといろいろ

ご心配いただいているレラの足の怪我ですが、おととい、病院へ行って、

P3285185.jpg

無事に抜糸となりました~♪
カラーもとれて、ホッ♪


・・・としたのもつかの間、昨日の夕方、ランに出した時に、傷口が開いてしまっているのを発見・・・^_^;
再度、縫うことになってしまいました。

びょういん

診察室で待っているレラ。

今回は、部分麻酔で抜糸のいらない糸で縫ってくださいました。しっかりと傷口がつくまで、さらに2週間はカラー生活です^_^;

レラ、不自由な生活になっちゃってごめんね。
ちゃんと治して、元気になったらいっぱい遊ぼうね。




*********



さてさて、このところ(いつも?)、ブログがとびとびだったので、ちょっと前の出来事などをダイジェストでUPしますネ♪



まずは、お庭ランで、レラママの軍手を強奪したレラ。

うひひ
悪そうな顔をしていますねー。
右前足は、外に出る時、傷口が汚れないように包帯をまいています。



やだ
手袋をくわえたまま、走り回るレラ^_^;



庭の前を走る郵便屋さんに吠えるご挨拶をするなな。
P3225000.jpg




*********



先週、福島の二本松からトランペット奏者ののNobyさんと奥さまのYouさんがレラ家に来てくれて、ワンコたちとも遊んでくれましたよー。

P3235042.jpg
Nobyさんがいっぱい遊んでくれるので、ワンコのみんなもすっごく楽しそうでした♪


家の中では・・・
P3245080.jpg
Nobyさんにお出ししたイチゴを狙うレラ^_^; やめなさいってば(大汗)



Nobyさんは、音楽が好きなうちのおばあちゃんにトランペットを聴かせてあげたいと・・・

P3245087.jpg
な、なんと、我が家でミニコンサートを開いてくださいました!!
感激です~♪
演歌など、おばあちゃんが知ってそうな曲を中心に演奏してくださいました。

ちなみに、生トランペットを聴いたワンコたちはというと、ななが一緒に歌って(?)いた以外は、みんなおとなしくしていてくれましたよー。

Nobyさん、Youさん、本当にありがとうございました。




*********



先日のサッカー日本代表戦では、レラも一緒に応援しました♪

レラ、今日の試合はワールドカップ出場が決まるかどうかの大事な試合だから、気合を入れて応援しようね。

あい

近所のOさんにいただいたユニフォームを着てもらいました。


しばらくすると・・・


がんばれ
レラ、寝ちゃいました^_^;
試合も、負けちゃいました・・・残念っ!
次こそ気合を入れて応援しようね?レラ?



あ・・・





P3275117.jpg

鼻水が・・・(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんはi-228
レラ君、再縫合になってしまったのですねi-241レラ君ガンバi-233
待合室のレラ君、楽しそうで病院にいるとは思えない笑顔~ステキですi-237
でもhak-kaは、レラママさんの軍手を強奪したレラ君のお顔にうっとりしてしまいましたぁi-233
サッカーの応援、途中でエネルギー切れのレラ君もカワイくてサイコーですi-176

カラー生活あと2週間、レラママさん・レラ君ガンバレーi-233



hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんにちは~♪
またまた縫うことになってしまったレラですが、
本犬は元気いっぱいに過ごしてくれていますよー。
痛い思いばかりさせてしまうダメダメ飼い主ですが、
レラが明るくしていてくれるので本当に頭が下がります^_^;

軍手を強奪して得意げな顔のレラ、いい?表情してますよねー(笑)
うっとりしていただけたなんてうれしいです~♪
イタズラしている時って、いい顔するんですよね(笑)

カラー生活ももう少し!
hak-kaさん、応援ありがとうございます♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR