ぽかぽかな一日♪



今日のレラ地方は、けっこう本格的な雨・・・。みんなお部屋でゴロゴロ~。なので、先日の暖かかった日のことをUPしますネ♪



お散歩で、うちから出てすぐに、前方に何かを発見!!

P3285146.jpg


なんだ
木が倒れて、道をふさいでいました。近づくみなさん。


じゃま

そうだねーこれじゃ、車も通れないね。


ぼくが
レラがどかしてくれるの?頼もしいなぁ~♪
・・・少しずつ皮を剥ぐレラ・・・その方法だと、けっこう時間がかかりそうだね^_^;


むりかも
うふふ。パパに頼もうね。



よいしょ
レラパパが木をどかしてくれたのですが、隣の木がじゃまをしてどかしきれないでいたら・・・



あいさん
ぐるっとお散歩コースを回っている間に、お隣のIさんが片づけておいてくださいました!Iさん、ありがとうございました。




れっつごー
少しお散歩をしたら、途中でなぜか・・・


おやつタイム~(笑)


おすわり
レラパパを囲んで、全員が上手にオスワリ♪



マテもみんな一緒にできましたよー。
まて

うちに来たばかりの頃のななは、おやつを見ると興奮しちゃって大騒ぎだったのですが、みんなと一緒に座って待てるようになりました♪ エライね♪




この日は、ポカポカ陽気のレラ地方。気持ちよさそうに歩くアークの向こうには那須連山がうっすらと見えます。
あーく



P3285183.jpg
春霞がかかっていますね。




*********



お布団に埋もれてねんねするレラ3連発♪

NEC_2008.jpg

NEC_2007.jpg

ん?

モフモフな毛があっても、フカフカなお布団が大好きみたいですよ~♪




*********


最近ご無沙汰なムーちゃんも、元気にしていますよー。


どうも


指を出すと、自分から顔をすりつけてきます。
むふん

頭もぐりぐり~(笑)
ぐりぐり

かなりの甘えん坊さんなムーちゃんです(萌)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR