草原をダッシュ♪のレラ

穴掘りを堪能したレラと、またてくてく歩いていると、近所の方が「走ってけー」と声をかけてくださいました。その場所とは・・・

ひろびろ
とーっても広い草原のようなところ。ワオ!
お言葉に甘えて、さっそく走らせてもらっちゃいましたよー。

どたどた
あっちへどたどた。


弾丸のように(ちょっと肉付きがいいけど)・・・
びゅーん
びゅーん♪

また戻ってきて・・・
はぁはぁ


今度は、
あっち
あっちへずんずん。
草原のまわりの木々が紅葉していて、とってもきれいな場所なのでレラママも景色を満喫♪

レラ、いっぱい走れたね。どう?楽しい?
うん
ニコニコ笑顔のレラ。長い舌が風になびいてる~(笑)


きゃっほー
力いっぱい走り回ったあとは・・・


お山をバックに記念撮影☆
でへへ
いっぱい走れて楽しかったねー。
大満足のレラなのでした。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR