もすこし続くカラー生活♪

週末は、あいにくのお天気だったレラ地方・・・特に被害はありませんでしたが、みなさんの地方ではいかがだったでしょうか。


土曜日には、カシュカシュの森の3周年イベントがあって、郡山のまいちゃんママのお店『猫の縫い物屋』さんも出店するというのでお出かけしてきましたよー。

天気が悪いので、ふじもじ屋さんの店内をお借りして展示させてもらっていました。

P4065390.jpg
かわいいお洋服や小物がずらり~。まいちゃんママ、頑張ってお仕事していました☆


まいちゃんがレラパパ&レラママにこんなにかわいい小物を・・・
P4065387.jpg
その場で作ってプレゼントしてくれました。中にビーズが入っているんですよ♪ 小さなお弁当箱みたいなものが、作る機械なのです。今はこんなおもちゃがあるのですね~。
まいちゃん、ありがとね~♪



ふじもじ屋さんでは、みんなでお茶タイムもさせてもらっちゃいました♪
P4065392.jpg
今話題の『ふじもじMilky Box』。プレーンとあずきのクリームを頼んだら、切り分けてくださいました。ほどよい甘さのトロッとしたクリームとパンのもちっとした感じで、とってもおいしかったです。レラママ、くせになりそうです♪


さらに・・・
P4065396.jpg
クーロンヌさんのランチボックスまでゲット♪みんなで分けていただきました。おいしかった~♪



先日、パステルアートのワークショップでお世話になった『Asli』さんも出店されていて、
P4075418.jpg
レラママは、かわいいヘアピンを買いました♪ 愛用しています~。


このあと、用事があったので、お昼過ぎにはおいとまをして、黒磯へ・・・。

P4065401.jpg

途中、那珂川河畔公園あたりの桜がきれいに咲いていたので、車中お花見~(笑)


黒磯で打ち合わせがあったのですが、それは次の記事でUPしたいと思います~☆


打ち合わせのあと立ち寄ったのが、
P4065402.jpg
リエボンカレーさん。


P4065413.jpg
うちじゃ絶対に作れない~っ!って感じの、おいしいカレーでしたよー。お店一押しのカツカレーにしました。カツがやわらかくて激ウマでした。また食べたい~。



*********



用事を済ませておうちに帰ると、ワンコ軍団の熱烈歓迎が待っている~(萌)ランで走り回ったあと、おうちに入って、みなさん落ち着きました♪


みんないい子にお留守番していたから、おやつタイムにしようネ♪
まて
レラの分は足元に置いてあるにもかかわらず、レラパパの手にあるおやつが気になるレラ。


ちろ
ヨシの合図を待ってから食べますよー。
ちょいべろがかわいい~♪



*********


もう少しの間、カラー生活が続くレラ。傷口はだいぶよくなっています。


レラ、もうちょっとだから、カラーつけていようね。
うん
レラはいい子だね~。


なでて
はいはい。喜んで(笑)



なでてほしいと、くるっと背中を向けて・・・
どーぞ
ジッとしているレラなのでした。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
レラママさ~ん、レラ君が可愛過ぎて、わたくし、どうしていいか分かりませんi-237
あっ今、危ない奴だと思っちゃいました?
いえいえ、レラ君の可愛さがもう、どうしていいんだか・・・という感じですi-237
全てのレラ君が可愛いので選べないんですけど、でも『なでて~』が最高の中の最高ですi-233
レラ君、hak-kaに『なでて~』の時は、お顔もこっち向いててねi-236
レラママさん、こんな可笑しい人みたいなコメントですみませぇんi-229

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんばんは~♪
レラのブログは、「レラのかわいさを自分たちだけで
ひとり占めしているなんてもったいないっ。
ブログでみなさんにお知らせするのだぁ~っ!」という、
親バカ万歳!な考えでスタートしたので、
hak-kaさんに「かわいい、かわいい」と言っていただけると、
にんまり~としているレラ家なのです(笑)
今度お会いするときのレラの「なでて~」は、
hak-kaさんを見つめるようにとレラに伝えておきますネ(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR