スポンサーサイト


フォトスタジオとななの手術

突然ですが、このたび、レラパパがフォトスタジオをオープンすることになりまして、





4月20日~21日に・・・





じゃーん!


P4100040.jpg
このようなオープン記念イベントを開催することになりました。
先日、打ち合わせをしたというのは、こちらに出店していただく手作り作家さんがお集まりくださったのです♪ お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、レラ友のシヴァ家『てれんこ工房』さんとブラン家『Salon de blanc』さんも出店くださいまーす♪



フォトスタジオの場所をご案内しますネ♪
屋上にダイヤモンドが輝くその名も『宝小屋』という名の3階建のビル。

P4065403.jpg
こちらの2階部分が『フォトスタジオののはな』です☆



室内は、こんな感じです。

P4065404.jpg
P4065408.jpg

撮影はもちろん、ワークショップやギャラリー、ミーティングなどにも活用できるように、フリーなスペースになっております。

ここで、出店いただく皆様と、ご来場いただくお客様でワイワイと賑やかになるかと思うと、今からワクワク&ドキドキしちゃいます♪

とはいえ、こういうイベントには不慣れなレラパパ&レラママ・・・皆様のお力をお借りして楽しい2日間になるようにしたいと思います。

イベントまでの準備の様子は、順次UPしたいと思います~☆





*********



さてさて、今日、ななが避妊手術を受けてきました。


P4100026.jpg

こちらは、今日の午後には病院だなんて全く気付いていない朝のなな。

手術前には、各検査をしていただいて、すべてOK♪健康体とのお墨付きをいただきました。フィラリアも陰性。うちに来たころには寸胴だった体型もぐっとしまってきました。健康優良児のななです♪


四季とアークだと、レラはすぐに怒られちゃってガウガウごっこができずにいましたが、ななが相手をしてくれるようになって、毎日元気にガウガウできるようになりました♪ ななが来てくれて、よかったね~。
P4085461.jpg

P4085459.jpg
なかなか激しいバトルですが、ガウガウごっこでお互いに怪我をさせたことはありませんよー。


P4085458.jpg

P4085457.jpg

P4085454.jpg



お気に入りのおもちゃで遊ぶなな。
P4100031.jpg
このおもちゃ、アークも好きなので、ふたりがランにいる時は取り合いになってケンカ勃発!になるので出せないのです^_^;


では、おもちゃで遊ぶななを、レラママのあほーな音声と一緒にご覧くださいませ♪ 音量はできるだけ小さめでお願いいたします。



ちょっと拍子外れな感じが似合う気がするの~(笑)




今日は病院にお泊りのなな。寂しがっていないかな・・・。
明日、元気に帰ってくるといいね。

うん

手術は無事に成功したとの連絡があったので、ホッとしています♪
明日お迎えに行ってきま~す☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

チラシ

”フォトスタジオののはな”営業企画部長レラママさん
素敵なチラシが完成しましたねv-237
なんだか楽しくなりそうな感じがチラシから伝わってきますv-238

ななちゃんも、無事手術が終わり良かったですねv-74
チームレラ家愛情に包まれて、幸せな元旅犬ななちゃんv-238レラ君とのガウガウシーンはなかなか臨場感がありナイスショットv-76
これからもチームレラ家から目が離せませんね!

No title

ついにオープンなんですね〜♪ すてきなチラシ&ふじもじてんちゃんの筆文字の雰囲気も良いですね〜☆
先日ランでシヴァままさんと会い、「レラちゃんちのオープンのイベント行きますね〜」って言ってたところでした。お友達と一緒におじゃましますね。

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
チラシの原稿が完成して、あとは印刷ができてきたら、
バンバン宣伝しようと思います!
素敵なチラシが出来上がったのは、出店していただける
みなさまのおかげです~。
楽しいイベントになりそうな予感☆ワクワクします~。

ななは、手術後1泊して今日家に帰ってきました。
ご心配いただきましてありがとうございます♪
すでにななは、一晩でもいないと寂しい存在になっています。
レラにとっても、ななは無くてはならないガウ仲間☆
こうやってだんだんと家族になっていくのかな~って感じがしていますよー。

こたろうファームようこさんへ

ようこさん、こんばんは~♪
レラパパのお店、ついにオープンで~す☆
チラシは、ふじもじ屋さんの筆文字が入ると、
いい感じになりますよね♪
ちょうどしばははさんと噂してくださっていたのですね。
心よりお待ちしております~。
くじ引きもありますので、豪華賞品をゲットしていってくださいネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
