ななの退院とレラのお顔♪

今日のレラ地方、日中は暖かかったのですが、朝は冷え込んでいましたよ~。

P4130054.jpg
バケツに薄氷がはっていました。
まだまだ、朝晩は冷えます~夜は薪ストーブたいています。


レラに氷を見せたら・・・
んがー
いきなりガブッ。
かわいい前歯が丸見えぇぇ~(萌)



アークも・・・
ばり
氷を見せた途端にガブッとしていましたよー。




*********


さてさて、避妊手術で一晩入院したなな。
翌日には、経過順調とのことで、無事に退院となりました~。
先生に連れられて待合室に出てきたなな。

ななくんくん
匂いが気になっちゃって、全然私を見ないんですけどー^_^; ななーママがお迎えにきましたよー(大汗)


車は、二人乗りのトラックしかないため、ななには助手席に座ってもらうのですが、
じー

・・・向きが逆です^_^; 
背もたれに寄りかかった方が楽なのに、頑としてこの向きを変えないのです。しかも、車に乗ると、緊張のためか、固まってしまうなな。
このまま、うちまで帰ってきました^_^;



おうちに戻ると、みんなからクンクン匂いをかがれていました。

なんかへんだよ
うん。
カラーつけてるから、いつもと違うよね。


あのね、ななは手術してきたんだよ。

ふうん
だからやさしくしてあげてね。
レラは、5Lサイズのカラーなのですが、ななは小型犬並みの2Lなのです。




昨日は、ランに放すとレラと大盛り上がりしてしまうので、軽くお散歩だけにしておきましたが、今日はランに復活~♪

P4130074.jpg
あまり傷口を気にする様子もなくて、元気いっぱいのななです。



レラ家のランからは、那須連山が見えます~。満開の梅の花とお山☆
P4130062.jpg
葉っぱが出てくるとお山が隠れちゃうので、今の時期限定の景色なのです♪


ランに植えてあるしだれ桜が・・・

P4130066.jpg
咲き始めましたよー♪
お花の数が少なくてちょっと寂しい感じではありますが、これでも去年よりはお花が多くなったと思います♪


P4130067.jpg
来年の春は、もっと花芽がつくといいな~☆



お隣のIさんやアコーディオンのOさんのおうちで鳥に餌をあげているのをマネして、エサ台を置いてみたら・・・

ごはんだー
鳥さんが食べにきてくれるようになりました♪
かわいいぃ~☆
小動物用の大きなヒマワリのタネを買ってきてしまったのですが、小さなくちばしで、大きなタネを上手に割って食べていました。





*********


さてさて、レラパパのフォトスタジオののはなのオープンイベントの準備は、着々と進んでおりまーす。
チラシが完成したので、スタジオ近隣へ新聞折り込みを頼んできたり、出店いただく方や知り合いの方にチラシを配ってきました。みなさま、ご協力ありがとうございます!!

フォトスタジオののはなのブログもありますので、ぜひご覧くださいませ。→こちらです




そんなバタバタな中ではありますが、昨日は近くのデイサービスへボランティア演奏に行ってきましたよー。

かぜ
写真は、ご挨拶しているところです♪
『早春賦』『あざみの歌』『お座敷小唄』『旅の夜風』『東京ラプソディ』・・・などなど、懐かしの昭和歌謡を中心に全13曲をOさんのアコーディオン演奏で利用者のみなさんと一緒に元気に歌ってきました♪





*********



・・・と、ここまで記事を書いていて、レラのブログなのにレラの記事が少ないなぁ~と思ったので、ここでレラの顔特集~(笑)

ねえレラ、ブログにUPするから、いろんなお顔をしてくれるかな?


うん
おっ、協力的~☆ じゃあ、さっそくいってみよう~♪




てへ
まずは、レラお得意のてへ顔だねっ♪
下の歯が見えててかわいいねぇ~。



お次のお顔は・・・
L1300188.jpg

見上げたお顔♪
キョロキョロっとしたお目目と、たぷたぷの口元がかわいい~♪






最後は・・・
L1300189.jpg

だんだんと眠くなってきちゃったお顔(笑)
今日もいっぱい遊んだもんね。
いっぱいねんねして、また明日遊ぼうね~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR