ランに大穴&さよならコマンダー

今日は一日ぽかぽか陽気だったレラ地方。

久しぶりにキャンプ場の方を歩いてみたら、キャンプしている人がちらほらいましたよー。

P4140110.jpg
じーっと見ているレラ^_^;

これこれ、あんまりじっと見てるのもどうかと思うよ?
そろそろ歩こうね。
P4140113.jpg
ニコニコ~♪



桜も咲き始めて、道端にもいろいろなお花が咲いてきました。
P4140115.jpg
去年、さえこさんに名前を教えていただいた「イチゲ」のお花が今年も咲きました。あちこちに群生して咲いています♪ 曇っていたからかな?ちょっとつぼみ気味。


P4140116.jpg
レンギョウが満開~☆


元気にお散歩から帰ったら・・・

P4140129.jpg
ぐーすかお昼寝タイム~☆
何度も言うけど、そこはレラのベッドじゃないんだけどね^_^; すっかりレラのベッドと化しているのでした。



みんながお昼寝している間に、レラママはバタバタと用事を片づけて、夕方にはまたみんなでお外にレッツゴー~!
ランに出した後、おばあちゃんとケーキタイム♪なんぞをして、お外に出てみたら・・・
おおあな
ランに大穴が開いておりました(涙)
みんなに隠れてケーキを食べた罰?が当たったかぁ~?


P4140138.jpg
犯人は、ななをガブッとしている・・・



顔の黒い・・・




まま
レラっ!

もうっ、そんなかわいい顔しても許しませんっ。穴を掘っちゃダメっていったでしょ。




そんなかわいい・・・




はっけよい
どすこいポーズだったら許しちゃうかもぉ~(笑)


今日もいっぱい遊んで、もりもりごはんも平らげて、あとは・・・

ねむ
ねんね~。

今日も楽しかったネ♪ ゆっくりねんねして、明日もいっぱい遊ぼうね~。




*********


さてさて、2月に自動車事故を起こしたレラママ。
その後、コマンダーは修理をしないことになり、お別れすることになってしまいました・・・。

那須にきてから4年間、レラたちを乗せていろんな思い出を作ってくれたコマンダー。

よこ


L1030603.jpg
ちびっこレラも、我が家に来た時からこの車でした。


最初は車が苦手だったレラも、だんだんと慣れてきて、

P6270004.jpg
こんなうれしそうな顔をするように♪
あちこち車で遊びに行くうちに、今じゃ、車大好きワンコになりましたよー。



レラパパとレラの男ふたり旅の時も、コマンダーで東北を回ってきました。
むふ
キャンプ用品やら荷物をいっぱい積んで、レラのこともつないでいてくれて、頼りになるコマンダーでした。



ふたり旅から無事に帰還したコマンダー。
らいと
レラ、顔を出してる~♪



てへぺろ
窓から体を乗り出して、レラパパとパチリ♪



レラの足の手術で、川崎の病院までレラのことを運んでくれたのもコマンダーでした。
L1240936.jpg




コマンダー、たくさんの思い出をありがとう~。
L1270503.jpg




PA029886.jpg
PA029889.jpg

レラ&レラ家ファミリーステッカーもさようならぁ~(涙)


コマンダーのあと、別の車に乗ることになったのですが、この話は次の記事でお知らせしたいと思います♪
車は安全運転しましょう~!!・・・自分。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

夢に!!

お久し振りです
今朝偶然にも、レラパパが夢に出てきました
黒いセダンの外車?に乗ってたような気が!
お話もできないまま目が覚めてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメダメ・・・

こういう、なんて言うか、想い出を語られると訳も分からずウルウルきちゃうから。。。

とうとう手放しちゃうんですね?
想い出がたくさんつまった車、やっぱり寂しいですね。

にしても、レラ君。。。
レラ君の色々な顔見てるとニヤけてしまうのは何故だろ?
今日もたくさん癒してくれて、ありがとね♪

マメパパさんへ

マメパパさん、こんにちは~♪
こちらこそ大変ご無沙汰しちゃっております^_^;

なんと、レラパパの夢をご覧になったとか?!
しかも車まで出てきたなんて!!
なんてタイムリーな夢なんでしょう(驚)
夢に出てきた車と、購入した車とは違っていたけど、
あまりにタイミングがよくてびっくりしました!!

ビンそうさんへ

ビンぞうさん、こんにちは~♪

フォトスタジオのお祝いコメント、ありがとうございます♪
那須はビンぞうさんちよりも一足先に春がやってきましたよー。
春は、大穴掘りの季節だったのですね!(笑)
どうりで楽しそうに掘っていると思いました(苦笑)

リンクの件、とってもうれしいです~ありがとうございます♪
私もみなさまのブログをリンクしたいなーと思いつつ、
何年も経っちゃっておりまして^_^; そのうちリンクしたいと思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願いします♪

ナルパパさんへ

ナルパパさん、こんにちは~♪
あわわ ナルパパさんをうるうるさせちゃっただなんて、
ごめんなさーい(大汗)
那須に来てからのことを、みんな見ていてくれた車だったので、
お別れするのはとっても悲しかったのですが、
新しい車たちに、また楽しい思い出を作ってもらおうと思っています~♪

レラの顔みると、にやけちゃいます??
なんででしょうねぇ?レラってそんなキャラなのかな。
ぽわわーんとした姿と性格で、そうなるのかな?ぷぷっ
レラに癒されてもらっただなんて言われると、とってもうれしいです☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR