NEWカーたち、よろしく~♪

フォトスタジオののはなのオープニングイベントまで、あと4日!


P4160176.jpg
ということで、チラシをスタジオ近辺の住宅へポストインしたり、くじ引きの準備をしたりしています。18日に新聞折込を入れるのですが、なんとなく心配でね~^_^; できることはやっておこうかなと♪



*********



さてさて、ワンコのみなさんは、今日も変わらずに元気いっぱいですよー。
朝、ランに出た時には・・・

くん
レラとななが、同時にクンクンとあたりの匂いをかいでいました。
なんか、ぽわ~んとしていて、かわいい~♪(萌)



お庭から戻ると、お楽しみのごはんの時間☆


いちについて
位置について!



よーい
よーい!



がつ
スタート~
このあと、全員がペロッと一気に平らげます。







*********




さてさて、前回の記事で『さよならコマンダー』をお届けしまして、その後のご報告で~す☆
コマンダーを修理しないこととなって、次はどの車に乗るか・・・悩みに悩んだ末・・・




レラパパは、

まえ

ジープに乗ることになりました♪
ちゃんと写した写真がなくて、ごめんなさぁ~い(大汗)
後々、登場すると思いますので^_^;



で、この車に一番に乗ったワンコといえば・・・

いちばん
やっぱりこの方、レラでした。
実はレラパパの車は、1カ月前に納車となっていたので、レラが怪我をした時には、すでにこのジープで通院していたのでーす。



うしろ
後ろから見ると、こんな感じ~。



うしろ2
後ろから見ると・・・って、後ろばっかりぃ^_^;



で、このジープだと、ワンコ全員を乗せての移動ができないし、おばあちゃんも車高が高くて乗りにくいし、なんたらかんたら言いながら、どさくさにまぎれてレラママも・・・


さんばー
こちらの車をお迎えしちゃいましたよー。
スバルサンバーなんちゃってフォルクスワーゲン仕様♪
ワンコも荷物もどーんとお任せ♪なサンバーくんです。
昨日、はるばる函館から我が家へ到着しました♪



ワンコたちを乗せて、あちこち移動するのが楽しみになりました♪
よろしく
ちなみに、探したのはレラパパで~す。
どこにいても目立っちゃいそう(笑)
見かけたらお声かけくださいね~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりですv-410
あっという間に桜v-252の季節が終わった東京…次は大嫌いな梅雨の季節が到来です。

コマンダーはバイバイv-422しちゃったんですね。
で、これですか!目立ちますねぇ。
何となくレラ君の毛色に合いそうですなv-354
中もワンコ仕様ですか?

No title

レラママさん
イベントの営業活動お疲れ様ですv-238
ななちゃんも無事手術を終え、元気そうで何よりですね。
そしてNEW Car君達v-105
ジープはレラパパさんのイメージだし、スバルサンバーもかわいい~レラママさんにぴったりだよv-237これでワンコ達とドライブ楽しみだねv-237今度乗せてもらわなくては!

アレパパさんへ

アレパパさん、こんばんは~♪
こちらも桜が散り始めているところもあります・・・。
季節の移り変わりは早いですね・・・梅雨はイヤですよね^_^;
散歩がぁ~(涙)

車は、ジープとサンバーになりました♪
あ、やっぱり目立ちます?^_^;ですよね~。
どちらの車の色も、そういえばレラ毛っぽいかも。
言われてみて、なるほどーって思いました(←おそい)
車内はこれからワンコ仕様になる予定です。
まだなんにもしていない・・・またご報告しますネ☆

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
営業活動、ポストインを少々してまいりましたよー。
ちょっとでも反応があるといいなぁ。

ななのご心配もいただいてありがとうございます。
術後の経過もよくて、傷口を気にすることもなく、
ランに出れば元気に走り回っています♪

NewCarたちのこと、ぴったりって言っていただいて
とってもうれしいぃ~☆
ワンコたちを乗せて、あちこち遊びに行きたいです♪
今度、ぜひぜひ乗ってくださいませ~。

新しい車!!

ジープ?随分思い切りましたねえ。自分的には凄く特殊な車で、でも那須で乗るとワイルドだじぇ~♪
これ、屋根取れるのかな?タッキーの深夜番組で見てイケル~って思ってたんすよ。

んで、サンバー?初めて見た、この色。目立つ、メダツ、めだつう~♪側面にワンコの絵が似合いそうだなあ~♪

新しい車で、素敵な想い出をたくさん作って下さいね。
ワンコ仕様の車って、凄く興味あるんですけど、絶対紹介お願いしマッスル~♪

あ~、今日もレラっちの笑顔にやられてしもうたあ~♪

No title

ジープかちょえぇ〜!
サンバちゃんカワイイし!
ジープに乗ったレラ君はワイルド系で、サンバに乗ったレラ君はホンワカ系かな。
スゴイGJですよレラパパ!
お店の準備で忙しいでしょうけど頑張って\(^o^)/

ナルパパさんへ

ナルパパさん、こんばんは~♪
レラパパの車はジープになりました!
気にして走っていると、けっこうジープって走っていますね。
那須は多いのかな?!
ジープの屋根は取れるけど、ハードタイプなので、
かなり大変らしいです^_^;

サンバーは・・・かなり目立ちそうです。
ワンコのステッカーは、コマンダーと一緒にバイバイしちゃったので(涙)、また、そのうち欲しいなぁと思っています♪
ワンコ仕様・・・ま、まずいっ!何にも考えていなかったりして・・・^_^;
後部座席をフルフラットにして、サークルを置いたら出来上がり・・・じゃだめかしらぁ(大汗)あちゃー

No title

こんばんは(*^_^*)
遅くなっちゃいましたが、フォトスタジオオープンおめでとうございます(^O^)/
オープン記念イベントの準備等でお忙しいと思いますが、頑張って下さぁい!
体調崩さないように気を付けて下さいねぇ☆

ナナちゃんの手術も無事終わって良かったです(^∧^)
退院の日のナナちゃんに笑ってしまいました(^^;;)
ママさんを見なかったり、助手席で向きが逆だったり…ナナちゃん可愛いなぁ(*^_^*)
赤ちゃんレラ君もサイコー(^ε^)-☆Chu!!

ジープとサンバーいいですねぇ♪
レラ君ジープお似合いです☆
サンバーのワン子仕様の記事、楽しみにしていまぁす♪

オープン記念イベントの成功、お祈りしていまぁす☆



ランスママさんへ

ランスママさん、こんばんは~♪
ジープ&サンバー、お褒めいただいて恐縮ですぅ~☆
乗る車によって、雰囲気が変わるのわかる気がします!
ジープに乗ると、ちょっとアクティブレラになるような・・・。
今度、サンバーに乗ったレラもUPしますネ♪
ホンワカレラになるかなぁ~楽しみです。

お店の準備、バタバタとやってまいりました。
応援ありがとうございます~♪

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんばんは~♪

お祝いコメントをありがとうございます。
あっ!っという間にイベント前日になってしまって、
バタバタと一日過ごしてきましたが、いよいよ当日・・・。
2日間、楽しいイベントになるように頑張ってきます~♪
応援していただいてありがとうございます。

なな・・・天然キャラなのか、すっとぼけた感じが
笑いを誘う感じの子なのですよー。
そうそう!逆向きで座っているの、笑えますよね~。
「こっち向きの方が楽だよ?」って向きをかえようとしても、
ガンとして動かないのですよ(苦笑)
赤ちゃんレラは・・・かわいすぎですよね♪(←親バカ発言)

ジープとレラ、似合うといっていただいてありがとうございます。
きっと、hak-kaさんの「お似合い」コメントを読みながら、
レラパパがニヤニヤしているに違いないです(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR