イベント前日~♪

いよいよ明日、あさってと、レラパパのフォトスタジオのイベントが開催されまーす。
そのため、今日は手作り作家さんの搬入や、会場の準備をしてきました。

ところが、朝からレラママ大失敗!なんと、会場についてから、鍵を忘れていることに気付いて、また家まで戻ったのです^_^; あちゃー。こんな時におっちょこちょいが出てしまいました・・・。


搬入は、お隣のIさんのお父さんや、お祝いに駆けつけてくださった牧場のKさんにも急きょお手伝いいただいて・・・

つくえ
階段を通れないテーブルをロープで引きあげていただいたり、備品を運んでいただいたりしました。本当に助かりました!ありがとうございます。



準備が着々と進んでいる会場をチラリとご紹介しますネ♪

おみせ3
おみせ2

こちらは、てれんこ工房さん、かぬちあさん、芦野ガラス工芸さんの合同ブース。かっこいい~!!
本当にチラリとだけのご紹介ですみませんっ^_^;



そして、空くじなしのお楽しみくじ引きも・・・
ひきかえけん
引換券を用意して、準備完了~☆



明日は、10時半からオープンいたしまぁ~す。
お時間のある方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

おまち
お待ちしていまーす☆

あ、残念ながらレラはおうちでお留守番です^_^; 





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいな~ レラパパjeep!
サンバーもカワイイ!
なんか車の趣味 似てるのかな~

オープニングイベントがんばって下さいね
また那須に行くのが楽しみになりました。

マメパパさんへ

マメパパさん、こんにちは~♪
ジープとサンバー・・・マメパパさんも
こういう車、お好きなのですね?!
どちらの車も調子よくていい感じですよー。
今度こちらにいらした時にはぜひ見てやってくださいませ♪

オープニングイベント、応援していただいてありがとうございます。
みなさまのご協力をいただいて、
とても楽しく開催することができました♪
次の記事でご報告しますのでご覧くださいませ~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR