スポンサーサイト


イベント初日♪

今日、レラパパのお店「フォトスタジオののはな」オープニングイベントが始まりましたよー。


ようこそ
おじさんが入り口でお出迎え~(笑)




2階のフロアは、手作り作家さんのお店でいっぱいになりました♪
てれんこさん
てれんこ工房さん、かぬちあさん、芦野ガラス工芸さんの合同ブース。
ちなみに、壁に貼ってある写真は、先日レラパパがトランペッターのNobyさんたちと行ってきたチェンマイの写真です。

P4200341.jpg
木、鉄、ガラスの素敵なコラボレーション♪
P4200342.jpg


レラ家のお隣、Iさんの奥さんのお店『三角岩の手作りショップ』
P4200340.jpg
手作り草履と、かわいい巾着のお店です♪ これからの季節、PPバンドで作ってある草履は、軽くて扱いやすいのでお勧めなのです~☆レラママも愛用していますよー。


いろいろな作家さんの作品をとりまとめて出品してくださっている、藤田さんのお店♪
P4200271.jpg
木工作品からアクセサリーなど、作家さんの紹介を兼ねて出してくださいました。ディスプレイがおしゃれ~☆


郡山からはるばる来てくれた、まいちゃんママのお店『猫の縫い物屋』さん。
P4200346.jpg
リネンや綿など、肌にやさしい素材の生地でつくってある洋服のお店です。みんなまいちゃんママの手作りなんですよー。

ねこ
洋服の他にも、くるくる色鉛筆入れなどの小物もあって、お客様で賑わっていました♪



福島須賀川から出店いただいたきらきら工房さん。手作りのアクセサリーのお店です。
P4200353.jpg


男性のお客様がずらり~。
きらきらさん
素敵なお着物で来てくださいました♪




奥の落ち着いた場所は、20日のみ出店のSalon de blancさんで、
いらっしゃい

なんと看板犬のブランちゃんも来てくれましたよー。ブランちゃん、大活躍だったのですが、その話は、次のお楽しみ~☆
順番待ちができるほど、人気のお店でした♪



室内のあちこちの壁には、
P4200276.jpg
チェンマイで撮ってきた写真が貼ってあります。




休憩所も賑やかでしたよー。
きゅうけい


こうして、無事に初日が終わりました。犬友のみなさんやご近所さんなどなど、たくさんの方にお越しいただいてとっても楽しい一日でした。

冷たい風の中を遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました♪
初日の様子を簡単にUPしてみました。

詳しくはのちほどUPしますね☆
明日もがんばりまーす!


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
