イベント初日の続き♪

イベント初日は、レラのお友達も遊びにきてくれましたよー。

『Salon de blance』の看板犬ブランちゃんは、パパさん手作りのプラカードを下げて、玄関前でお出迎え~♪
いらっしゃいませ
セラピー犬のお仕事もしているブランちゃんは、リードなしでもいられるのです。すごーい!!
あまりのかわいさに・・・





どうぞ
急きょ、撮影会になってしまいました(笑)
道行く車が、この人だかりを見て、不思議そうに通っていましたよー。


撮影会の後は、ブランパパさんと一緒に、なんと近所をチラシを配りながら歩いて宣伝活動をしてくれました。
まかせて
本当にありがとうございました!!



ビルのオーナーさんのワンちゃん、ドリスちゃんも遊びにきてくれました。
P4200266.jpg
会場内で、まったりとくつろいでいました。
とってもおとなしくて、ナデナデされていましたよー。




そして、レラ友といえば、この方・・・




まや
ラブリーまやちゃん~☆ いらっしゃーい♪



かるい
『てれんこ工房』のしばちちさんに、抱っこされていました(笑)

フォトスタジオののはなは、ワンちゃんなどペット入場大歓迎のスタジオなのです~♪ ワンちゃんと一緒に家族写真を撮る、なんてこともできるので、ぜひご利用くださいネ☆



レラ友の飼い主さんも、たくさん遊びにきてくれました♪
おやすみどころ

お忙しいのに、みなさん寄ってくださってありがとうございました。


そして、お花もたくさんいただきましたよー。
どどーんと写真で紹介させていただきますネ☆

P4200349.jpg

P4200351.jpg

P4200348.jpg

じゅんこ

たかさん

_L2B7630.jpg

じっかはな

satohana.jpg

たくさんのお花に囲まれて、会場内がとても華やかになりました。本当にありがとうございました。



お客様で賑わった初日を終えて、家でお留守番をしていてくれたレラたちに報告しましたよー。


レラ、今日はね、レラのお友達がたくさんきてくれたんだよ。

そうなの
うん♪

ぼくも
そうだよね・・・本当はレラに看板犬をお願いしたいところなんだけど・・・レラはお客様が来るとものすごーく歓迎しちゃうでしょ? 知らないお客様がレラの歓迎を受けたら、きっとびっくりしちゃうから、今回はおうちにいようね。

ふうん
ごめんね^_^;


オープニングイベント2日目に続きます~☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした!

レラパパ&ママさん
2日間のオープニングイベントお疲れ様でしたv-238
また1日でしたが、出展もさせていただきありがとうございましたv-22 参加された皆さんの優しく温かな雰囲気の中で楽しまさせていただきました。
準備やいろいろな気遣いで大変だった思いますが、来店されたお客様は満足されたと思いますv-237
フォトスタジオののはなが黒磯の新しい風が吹くような予感が。。。楽しみですねv-238

おめでと♪

オープニングイベント・・・お疲れ様でした^^
準備色々と大変だったと思いますが
賑やかで楽しいオープンになりましたね~♪
お祝いに行ったつもりがすっかり長居しておじゃま虫してしまいました^^;ありがとうございました。
とても面白い事に、ここに来ていた方々が・・・
ワンコ繋がりだったり、
実はご近所の方だったり、お散歩の時会っている人だったり、なんだかとても面白い繋がりを発見したひと時になりました^^

レラのまんまるお目目が可愛すぎ♪
レラの熱烈歓迎も受けたかったよ~^^

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんにちは~♪
オープニングイベントでは、本当にお世話になりました。
出展していただいただいただけでもうれしかったのに、
ブランちゃんまで応援にきてくれて盛り上げていただきました!!
さらに、さらに、ブランパパさんが手作りをしてくださったプラカードを
ブランちゃんがさげて、街中を宣伝して歩いてくださって・・・
本当にありがとうございました♪
ブランママさんのお店は、順番待ちができるほどの人気で、
私もハンドマッサージをしてもらって気持ちよかったぁ~。
黒磯の新しい風・・・そよそよと吹ければいいなと思います☆

まやままさんへ

まやままさん、こんにちは~♪
イベントにはご家族総出で来ていただいてありがとうございました☆
まや家の温かい応援、いつも心強く思っています。
ラブリーまやちゃんのおかげで、会場が賑やかになりました。
いろんな出会いがあって、意外なつながりを発見しましたよね~。
みなさんのおかげで、いいスタートが切れたような気がします。
これからもいろんなつながりができたり、新しい発見があったり・・・
そんなフォトスタジオになるといいなぁ~と思います♪

レラのまんまるお目目三連発気に入っていただけました~?
レラの熱烈歓迎は次の機会に・・・うふっ(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR