イベント2日目♪

オープニングイベントの続きです♪

賑やかだった初日を終えて、翌日は・・・



なんと・・・




P4210401.jpg
雪が降っちゃいました(大汗)
雪がうれしくて大喜びで走り回るレラとなな。


わーい
レラはうれしいよね。
でもね、今日はパパのイベント最終日だから、雪だと困っちゃうのよね・・・。

そうなんだ
うん・・・。

でも、来ていただいた方に楽しんでもらえるように頑張ってくるからね。レラもおうちで応援していてね。

がんばってね
うん。応援してくれてありがとね。



**********



雪の影響で東北道の白河-那須間が交通止めとなり、福島から出店いただいている『猫の縫い物屋』さんと『きらきら工房』さんが影響を受けてしまいましたが、「がんばっていきますから!」と力強い連絡をいただきホッ。
郡山は雪かきをしないと車が出せないほどの積雪だったそうです・・・。

黒磯は、みぞれ程度だったのですが、とても寒くて・・・。
案の定、客足もパラリ・・・パラリ・・・^_^;



そんな中、今日も素敵なお着物できてくださった『きらきら工房』さん。
きもの
実は、マッサージやツボ押しなどもできるとのことで、急きょ・・・



_L2B7637.jpg
『ゆるりんサロン』をオープンしていただきました!!
レラママもしていただいたのですが、お話をしながらマッサージをしてもらうのはとっても心地よくて、お店の名前のとおり、ゆるりんとした気持ちになりました♪
各出店者のみなさんも順番にしてもらって、日頃の疲れを癒しておりました☆



本日は、マスコットガールも登場♪

こめ
Fujitaさんが連れてきてくれた、ヨーキーのコメちゃんです♪
ちょこちょこと会場内を歩いて、かわいい様子でみんなを癒してくれました。


『三角岩の手作りショップ』のIさんのご主人とパチリ☆
こめIさん
Iさんのご主人さまは、搬入から搬出をお手伝いいただいたり、玄関前のお花を貸してくださったり、片づけなどなど、お力添えをいただきました。ありがとうございました。



初日にきてくださったバルーンパフォーマーのなっきーさん。
なっきー

とってもかわいいバルーンを持ってきてくださいました♪
意外と近くに住んでいらっしゃってびっくり!いつか、なっきーさんのステージを拝見したいなーと思いました♪ なっきーさんのHPはこちらです☆



ワイワイと賑やかに・・・とはいかない2日目でしたが、その分、来ていただいたお客様とはゆっくりお話しすることができて、
せつめい
それはそれで、いい1日になりました。

たい

P4200343.jpg






そんなこんなで、スタートしたフォトスタジオののはな。

P4200258.jpg



ご来場いただいたみなさま、出店いただいたみなさま、黒磯駅周辺の商店街のみなさま、お手伝いいただいたみなさま・・・多くの方のお力をいただいて、オープニングイベントが終了しました。

P4200240.jpg


レラパパ、レラママ、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいの2日間でした。
本当にありがとうございました。
これから、このフォトスタジオののはなでたくさんの素敵な出会いがあることを願っています☆


フォトスタジオののはなのブログはこちらです☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR