Nobyさんライブinふじもじ屋

今日は、トランペット奏者のNobyさんが、那須にあるカシュカシュの森の『ふじもじ屋』さんのオープン1周年記念イベントで演奏するというので行ってきましたよー。


ライブ開始30分前くらいにお店に到着して、Nobyさんを探してみると・・・



たのしー
パステルアートAsli(アスリ)さんで、ワークショップを楽しんでいました(笑)とても上手にお絵かきしていましたよー。


店内には、所狭しと楽しいお店が並んでいて、ちょっと上を見上げると・・・

_4240008.jpg
先日、レラパパが撮ったチェンマイの写真が飾ってありました♪

_4240009.jpg
ふじもじ屋さんのオーナーてんちゃんは、実はチェンマイにとっても詳しい方で、今回Nobyさんとレラパパのチェンマイの旅で案内役をしてくださったのです。
そこで、ふじもじ屋さんのオープン1周年を記念して、Nobyさんがライブを、レラパパがミニ写真展を・・・となりました☆





お待ちかねのNobyさんライブは・・・


_4240027.jpg
あいにくの雨の中、屋外のテント内でのライブとなりましたが、かえってしっとりとした音色に響いてとっても素敵でした~☆
世界に羽ばたくトランペッターNobyさんをこんなに間近で見れるなんて最高~☆

_4240013.jpg
演奏の合間のおしゃべりも・・・

_4240035.jpg
笑顔もとっても素敵でした♪
楽しいライブをありがとうございました~☆




帰りに、ふじもじ屋さんから、かわいい栞のプレゼントをいただきました。クジみたいに引いて、裏を見てみたら・・・

_4240055.jpg

こんな文字が書いてありました~☆




*********



ライブの後、用事をすませて家に帰ってみれば、いい子にお留守番をしていたワンコたちが盛大にお出迎え~☆

歓迎の儀式?が落ち着いたあと、くつろいでいるレラの上に長座布団をそーっとのせてみましたよー。いひひ


うまってる

しばらく埋もれたかと思うと・・・



ぴょこ

ぴょこっとかわいいお顔を覗かせて・・・




すくっ


すくっと立ち上がって・・・


ばっく

上手にバックオーライして、脱出しておりましたよー。
さすがレラだね~♪ かしこい、かしこい☆(←親バカモード)


今日は一日雨で、お外ではあまり遊べなかったから、明日はいっぱいあそぼー!!





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR