穴掘りレラ(涙)

毎度毎度の出来事になってきてしまいましたが、またまたやられてしまいました^_^;
お庭ランに全員を出して、みんなが遊んでいる間に、レラママは家事をしたいので、みんなをそのままにしておくと・・・



ままみて
見事な大穴が完成~(涙)暇に任せて掘りまくったようです。後方に雪が見えるのは、写真が22日のものだからでーす。


レラよ、なかなか見事な作品だねぇ~^_^;


えへへ


じしんさく
ああそうですか^_^;

本当は、掘りたければいくらでも掘らせてあげたいのよ。
だけど、うちのランはウッドチップの下は砂利で、さらにその下は土だから、あとで埋めてもチップに泥が混じっちゃってすぐに泥んこチップなランになっちゃうのです。
だから、ここでは穴掘り禁止~っ!!



てへ
満足気なお顔で笑うレラを横目に、せっせと穴を埋めるレラママなのでした・・・。




レラママがラン内にいれば、みんな元気に遊んでくれるんですけどね~。

なげて
アークは、毎度おなじみの「もってこい遊び」を延々と(笑)



えっさ
ちょこまかと動くアークがおもしろいのか、後をついて回るレラ。



がう
レラとななは、ガウガウごっこ。


L1300217.jpg

L1300219.jpg

ママがランにいなくても、こうやって遊んでいてくれればいいのになぁ~。一緒にいないと、全員が家側の塀にへばりついて、こちらをじーっと眺めたり、ワーワー鳴いたりしているのです^_^;



*********





お庭のお花は次々と咲いてくれていますよー。
これは、玄関前のユキヤナギ。
L1300232.jpg


こちらは、リビング前のユキヤナギ。
L1300234.jpg
どちらも何のお手入れもしないのに、毎年ちゃんと咲いてくれるおりこうさんです。



L1300228.jpg
ラン内のしだれ桜は、すっかり葉桜になりました。
だんだんと新緑の季節に移り変わってきているレラ家周辺です♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR