ブランちゃんいらっしゃ~い☆

お天気がいい日は、レラの舌が・・・

L1300249.jpg
ペロンと出てきちゃうくらいの暖かさになってきました。
この日は快晴♪ ぽかぽか陽気でしたよー。

牧草地コースをお散歩したら、一面のシロツメクサと、たんぽぽ♪ 春ですね~。
L1300257.jpg

那須連山もくっきりと見えました。
L1300255.jpg


Kさんちの田んぼも水を張っていました。もうすぐ田植えかな。
L1300260.jpg
みんなでお散歩、楽しいね~☆



*********



さてさて、みんなと気持ちよくお散歩をしたあと、レラママはちょっとお出かけ・・・。
今日は、デイサービスでボランティアの日♪ アコーディオンのおねえさんと一緒におじいちゃん&おばあちゃんたちと歌ったり、

あかずきん
紙芝居を上演したりしました。
この日の演目は『あかずきん』ちゃん。アコーディオンの効果音入りで、なかなか好評なのでーす☆

『風のハーモニー』というユニット名で活動を始めて、ちょうど1年が経ちました。ちなみに、この日演奏したのは『青い山脈』『りんごの歌』『若いお巡りさん』『旅の夜風』『あざみの歌』・・・などなど懐かしの昭和歌謡で楽しんでいただいていますよー。




*********




デイサービスから帰ってきたら、うれしいことが待っておりました♪
なんと、ホワイトシェパードのブランちゃんが・・・

ぶらんちゃん
遊びに来てくれたのです~☆
ブランちゃん、いらっしゃーい♪
我が家のワンコたちの激しすぎる歓迎ぶりをご存知の方は想像がつくと思うのですが、ブランちゃんとブランママさんにも過剰な歓迎をしてしまい、驚かせてしまいました(大汗)
びっくりさせちゃってゴメンナサイ^_^;


なんと、スタジオオープンをお祝いして・・・

L1300300.jpg
レラパパへ素敵なお花を持ってきてくださったのです♪ しばははさんも、ありがとうございます~♪



おひさ

ちょっと落ち着けば、ご挨拶もできましたよー。


ななは、めっちゃひつこくブランちゃんを追いかけまわして、
くんくん
ブランちゃんに向かって「ううっ」とムキッ歯を連発するので、念のため・・・



はなして
繋いじゃいました^_^; 
もうちょっと穏やかにご挨拶できるようになろうね^_^;



L1300266.jpg
ブランちゃんと我が家のワンコたちが一緒にお庭ランの中にいるなんて、なんだかとってもうれしかったです~♪


車の中にはブランちゃんと仲良しの・・・

はじめまして
チャイちゃんも来てくれていました~♪
生チャイちゃん、初めまして☆ とっても人懐こくてかわいいチャイちゃんでしたよー。抱っこさせてもらっちゃいました。



ブランママさん、ブランちゃん、チャイちゃん、楽しいひとときをありがとうございました~☆




*********



この日は、さらにイベントが・・・



おでかけ
レラとななを連れて、動物病院へGO~!
ななは、避妊手術後の抜糸をしてもらい、レラは手の怪我の経過を見てもらいに行きました。結果はふたりとも良好~♪よかった、よかった。

レラママのサンバー号に初めて乗ったふたりでしたが、レラはリアシートで、ななはさらに後ろの場所で、いい子に乗っていてくれました~♪
これから、サンバー号はワンコたちを乗せて大活躍してくれそうです♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
先日は忙しいところ、突然の訪問にもかかわらず、烈々歓迎v-238ありがとうございます。
ブランもランでみんなとワシワシ遊ぶことができて楽しかったと思いますv-237
繋がれちゃってるななちゃんの表情とコメントがマッチしており思わず笑ってしまいましたv-8
ランに穴がなかったのは、レラママさんがきれいに直したのですね!
またチャイもブログに登場させていただきありがとうございますv-238
また遊びに行かせてくださいね~

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんにちは~☆
こちらこそ、お忙しいのに我が家へお立ち寄りいただいて
ありがとうございました♪
めちゃめちゃ大騒ぎな大歓迎・・・大変失礼しました^_^;
ブランちゃんを見習って、もう少し落ち着いてほしいです・・・。
ななは、ストーカーごとくブランちゃんにひっついて、
ムキッ歯しちゃってごめんなさい~。
うちでは新人のクセに、大きな顔をしていますよね。
ランの穴は、写真を撮った後にすぐ埋めちゃいました。
走り回って落ちたりしたらあぶないですもんね~。
チャイちゃんまで抱っこできて、とってもうれしかったです☆
うちのムーは7キロあるので、チャイちゃんは軽かったです~。
これに懲りず、また遊びにきてくださいネ♪お待ちしていまーす。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR