シャンプーと写真展の準備♪

今日は、レラママのサンバー号に初めて全員を乗せてみましたよー。

全員
L1300400.jpg

レラはリアシート、アークと四季はサークルの中、その隣になな。軽自動車なのにこの大容量!余裕です~♪
全員を乗せてどこへ行ったかというと・・・



みんな大好きプレイスドッグさんで~す。
L1300360.jpg

ななの避妊手術や、レラの怪我があったので、なかなか遊びに連れてこれなかったのです。



相変らず、何にでも「ワンワン」してしまうアークも、おねえさんがやさしくしてくれるので、
なでなで
撫でてもらっていました♪


もっと
調子に乗るアーク(笑)
レラはナデナデの順番待ち~(笑)




それじゃ、ママはちょっとレラパパのスタジオに行ってくるから、みんないい子に遊んでいてね~。

あ、でもレラはシャンプーしてもらう日だからね♪

えんりょ
遠慮がちなレラ(笑)でも、いったんシャンプールームに入ってしまえば・・・


かんねん
おおむねおりこうさんなレラです♪
網戸越しに隠し撮り~☆




***********



用事をすませて、みんなをお迎えに行くと・・・

まま
みんな、元気に遊んでいてくれましたよー。かけよってくるなな♪


ぴかぴか

レラもぴかぴかになっていました~☆
さ、おうちに帰ろうね。
うん
うふふ。レラ、もふもふになったね~。


いい子にシャンプーしてもらえたから、おうちに帰ったらおやつを食べようね♪

やったー

帰りの車の中では・・・

L1300404.jpg
疲れたのか、ぼーっと乗っていたレラです。よ、よだれが・・・(笑)




*********



さてさて、レラママはみんなを家に連れ帰っておやつとごはんをあげたら、またまたレラパパのスタジオへGO~!
実は、明日からスタジオの入っているビル『宝小屋』のオープニングイベントが始まるので、その準備をしているのです。
スタジオでは、写真展『震災の記憶』を開催しています。

L1300411.jpg

L1300412.jpg


明日は、スタジオ内で音楽イベントやレセプションパーティーも開催されるので、会場づくりをお手伝いしてきました。

kaijyou.jpg

L1300407.jpg

L1300406.jpg

お時間がありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね~☆


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ワンコたちのお世話とイベント準備お疲れ様で〜す。
忙しくても充実したGWをお過ごしのようですね。

ランスママさんへ

ランスママさん、こんにちは~♪
GW前半は、バタバタしているうちに終わっちゃいました^_^;
まだまだ記事がいっぱいあるのですが、UPが間に合いません~。
ぼちぼち更新するので、また見に来てくださいませ♪
童顔でかわいいランスちゃんも1歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆ぱちぱち
またランスちゃんとレラと一緒に遊べる日を
心から楽しみにしていまーす!!
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR