宝小屋ビルオープン♪

先日、レラパパのフォトスタジオが入っているビルのオープニングイベントがありました。

L1300417.jpg
1Fでは、向かって右側のお部屋で『七宝焼』の提橋景湖さんの展示会が開催されていて、左側のお部屋では『いろいろ見せます展』+『ガレリアアンジェロ美術教室展』が開催されています。

2Fのスタジオでは・・・

L1300416.jpg
レラパパの写真展が開催されています。


この日は、オープニングということで、2時から音楽イベント、4時からレセプションパーティがあって、多数のお客様がご来場くださいました。


おんがく
こちらは、音楽イベントの様子です。ビルのオーナーASAMIさんが率いるなすのシスターズ+なすのブラザーズのかっこいい演奏で盛り上がりましたよー。



レセプションパーティーでは、スタジオいっぱいの客様で大混雑~^_^; あたふた(←レラママ)しているうちに時間が経ってしまいました。あ、パーティーの余興で、レラママも歌をご披露しちゃいました(笑)えへっ

ぽーず
ビルのオーナーやこの日のスタッフと、七宝焼の提橋さんも加わって、記念写真♪
大盛況でオープンの日を迎えることができました~☆
関係者のみなさま、一日、おつかれさまでした。


L1300412.jpg
レラパパの写真展は6月まで開催していますので、お立ち寄りくださいね。(不在の日がありますので、お手数ですがご連絡いただいてからお越しくださいネ)




*********




さてさて、大して働いてもいないわりには、へとへとになって帰ってきたら・・・


いたずら
リビング中に、おもちゃのワタが粉々に飛び散っていました・・・(涙)




犯人が・・・


おかえり
とびきりの笑顔でお出迎えしてくれましたよー^_^;
ずっとお留守番だったからね・・・そんなこともあるよね。お互い、おつかれさま~(苦笑)

おもちゃをくれたハスキーママさぁ~ん、とうとうやられちゃいました^_^;ごめんなさい・・・。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR