シヴァ君に会いにいったよー♪

レラ友のシヴァくんちが、イベントに参加するというので、レラと一緒に出かけてきました。

どこに
レラパパのジープでおでかけ~。ワーワー鳴いたり、こうやって乗り出してきたりして、張り切ってドライブしていたレラです。

那珂川町の馬頭というところで「花の風まつり」が開催されて、そこにしばははさんの『希器』と、しばちちさんの『てれんこ工房』がご自宅で出店されたのでーす。


初めて行くシヴァ家・・・ナビをたよりにすすんでいくと・・・

L1300504.jpg
のぼり旗を発見!!



そこを曲がると・・・

L1300505.jpg
細い道^_^; 
緑がいっぱいの静かで気持ちのいい場所です。


車を降りてお店の方へ向かって行くと、お客さんがいっぱい!
いらっしゃい
ブランちゃんがお出迎えしてくれました。ブランちゃん、ここでもお仕事しているのね~。ブランママさんもこちらで『Salon de Blanc』を出店しているので、ブランちゃん家が総出で応援にきていたのです♪



シヴァ君は、お店のすぐ上にあるおうちで待っているというので、行ってみました。
よくきたな
歓迎してもらいました~(笑)



お天気もいいので・・・

L1300529.jpg
シヴァ君と一緒に近所を散歩させてもらいました♪

L1300534.jpg
スマイルシヴァ君♪


途中でおやつタイム☆
まて
ふたりでマテ。上手だね~。



よし♪
よし



L1300538.jpg
道端に咲いていたお花。きれい~☆



記念にパチリ☆
ぽーず
同じ田舎でも、レラ家周辺とはまた違う雰囲気で、里山のおだやかな感じがとても心地よかったです。




お散歩から帰っても、まだまだ力が余っているふたりなので・・・

ばびゅーん

シヴァ家のドッグランで遊ばせていただいちゃいました♪


L1300602.jpg
ブランちゃんもご入場~。



ブラン姉さんが、やんちゃなふたりに喝をいれていました(笑)

L1300596.jpg
レラにも喝~っ!


L1300599.jpg
シヴァ君にも喝~っ!


ぞろぞろ
ブラン姉さんについていくふたり(笑)

近所の子供たちも遊びに来ていて、レラのこともいっぱい撫でてくれたり遊んでくれたりしました。



遊び疲れたら、レラたちは休憩~。


で、飼い主は・・・

L1300605.jpg
しばちちさん特製のカレーをいただきました♪ とってもおいしかったです☆ これが目当てで来るお客さんも多いんですって!納得です~。


L1300553.jpg
お買い物をしたり、


つぎはぼく
ブランママさんにハンドマッサージをしてもらったり、しばちちさんのギターの弾き語りを聴いたりしているうちにあっという間に時間が経ってしまいました。


帰りの車の中では・・・
L1300610.jpg
遊び疲れてぐっすりねんねしていました。



途中、道の駅で休憩~。
レラ、今日はいっぱい遊べて楽しかったね☆

うん

うふふ。ママもとっても楽しかった~♪



おうちに帰って、もうひとつのお楽しみ♪

L1300617.jpg
希器さんのマグカップでコーヒータイム☆
お友達の作ったカップでいただくコーヒーは、最高~♪



このイベントでシヴァ君家は5日まで開催しているそうです~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ワンコが楽しんでる姿を見ると自分のストレスが吹っ飛んじゃう。
イライラするとフミに『ドッグランに行けば?』と言われてしまいますの。
カップの飲み口のラウンドしてる部分がちょうど良さそう、手作り物は使い込むうちに手に馴染んで行きますね。

ランスママさんへ

ランスママさんへ

本当に、ワンコが遊んでいるところを見ているだけで、
ストレス発散できて、すっごく楽しいですよね。
ランで遊ぶと時間の経つのがあっという間ですもん。
ワンコも楽しいし、自分もスッキリ!健康的なストレス発散方法ですよね(笑)

マグカップの飲み口、ランスママさんの言うとおり、すっごく
飲みやすくできているんです。
手で包み込むようにカップが持てる感じもとってもいいし、
なにより思い入れのある品は、大切に扱いたくなるんですよね~♪

No title

レラママさん
先日はシヴァ家でお会いできて楽しかったですv-238
またハンドマッサージも受けていただきありがとうございます!
あの日は本当に気持ちが良く、時間があっという間に過ぎて本当に楽しいひと時でしたv-22
レラ君&シヴァコンビはまるで兄弟みたいで、とても仲良く撮れてますねv-212
ワンコ達も大満足だったと思いますよv-237

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
先日のシヴァ家でのイベント、楽しかったですね~☆
緑を眺めながら、アロマのいい香りの中で、
ハンドマッサージをしていただいたのは最高に気持ちよかったです。
室内でも落ち着くけど、自然の中でもいいものですネ☆
またぜひぜひお願いしたいです~♪

シヴァくんとレラ、なかなかいいコンビですよね♪
シヴァ家のイベントのおかげで、飼い主もワンコも
大満足の一日になりました~♪
来年も行きたいです☆(←気が早い(笑))

ありがと

先日は 遠く馬頭までお出で頂き ありがとうございました!
(昨日もお忙しい中 お時間頂きありがとうございました)

うちの近くの里山はこんな風なんだ~ と実感
いつもの景色が新鮮にうつります
そして 仲良くレラ君とシヴァとお散歩~ いいな~
しばははも行きたかったな~ 散歩上手なレラ君のお陰でシヴァもうれしそう
ランではブラン姉さんや子ども達も参戦して 
喝! いいですね~

カレーやカップなどもお買い上げいただきありがとうございました!
もちろん来年もぜひ~

しばははさんへ

しばははさん、こんばんは~♪
こちらこそ、素敵な馬頭のご自宅&イベントにお誘いいただいて
ありがとうございました☆
写真でもそうですが、実際に見た里山の風景や風の心地よさは
とっても気持ちよくて心に残りました。
こんな素敵な場所で暮しながら、素敵な作品を作られているんだなーって
実感しました☆

みんなでお散歩、今度実現しましょうね~☆
ランで遊ぶのとは違った楽しさがありましたよー。
ブランちゃんが喝をいれてくれたり、
子供たちがワイワイかまってくれたり、
本当に楽しい一日でした☆
ありがとうございました。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR