那須オフ会inペニーレインその1


5月3日GW後半初日に、ペニーレインのドッグランでオフ会がありましたよー。

どこに
いつもは静かな那須も、このGWは人や車で賑やかになります。レラ家も、地元ながら渋滞に巻き込まれてやっとこ・・・


L1300765.jpg
到着~♪ 11時少し前でしたが、一番近い駐車場に停められました。ラッキー☆


この日は、たくさんのハスキーが集まりましたよ~。
それではみなさんをご紹介しちゃいますネ☆


サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃんご一行様~。
さられなまゆ
一緒に撮らせていただいちゃいました♪



クオーレくん、
_5030055.jpg
アルディーレくん、
_5030038.jpg
セリーナちゃん
_5030043.jpg
みんな、遠くから那須へ遊びにきてくれてありがとう~♪ お揃いの水玉のお洋服を着ていました。かわいい~。


そしてレラの異母兄弟のクレアちゃん♪
くれあ2


_5030046.jpg
リリーちゃん♪

_5030339.jpg
とっても身軽なモスコちゃん♪ なんと、レラの親戚さんだったのです!ママさんに教えていただきました~♪



レラの異母兄弟のじげん君♪ 一緒にパチリ☆
じげんれら
バニラちゃん♪
_5030294.jpg


ふーちゃん♪ レラのお気に入りワンコさんなのです☆
_5030315.jpg
ぐりちゃん♪
_5030318.jpg
ふたりとも、素敵なドレスで登場~♪


_5030035.jpg
ハスキー君♪
ハスキーママさんには、今回のオフ会をいろいろお世話していただきました。ありがとうございました☆



渋滞に巻き込まれて大変な思いをしてしまったりおんちゃん♪
P5030065.jpg
おつかれさまでした~。


那須といえばこの方・・・
_5030051.jpg
ラブリーまやちゃん♪


そして、レラ。
_5030240.jpg
お顔のまわりに誰かのよだれがついてますね(笑)


以上、総勢17ハスキーが集まりましたよ~。


しゅうごう
集合写真を撮るとこんな感じです。


レラの隣はまやちゃんとリリーちゃん。両手に花でした♪
さんびき



紹介だけで「その1」が終わってしまいましたが、続きは「その2」で・・・。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

こんにちは

昨日は お世話になりました。
レラくんと フー よく遊んでましたね♪ 
やきもちやきのぐりも一緒に絡んで 見ていて楽しかったです。 
またご一緒できたら嬉しいです(^-^)v
ありがとうございました。

hoo_papaさんへ

hoo_papaさん、こんばんは~☆
ブログでは初めまして。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
昨日のオフ会では初めてお会いできてうれしかったです。
レラがフーちゃんに大好き抱っこを連発してしまって
大変失礼いたしました(大汗)
レラったら、フーちゃんに一目ぼれしちゃったみたいです。
ぐりちゃんが、「私のおねえちゃんに何するのよー」というように、
レラにガウッてくれていたのがおもしろかったです~♪
ぐりちゃん、おこってくれてありがとネ☆
混雑の中、那須までお越しいただいてありがとうございました。
またぜひ一緒に遊べたらうれしいです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR