那須オフ会inペニーレインその2

オフ会報告の続きで~す♪


この日は、オフ会日和のいいお天気になりました。
L1300802.jpg
みんな元気に走る、走る~。


_5030329.jpg
バニラちゃんとレラ♪



_5030322.jpg
じげん君とレラ♪





で、疲れたら・・・
L1300709.jpg
日陰で休憩(笑)

_5030036.jpg
日陰はここだけなので、みんな集まってきます。
かわいすぎるアルディーレくん(萌)足の隙間から覗いている子は誰かな?(笑)




で、集まれば始まる・・・
_5030091.jpg
ガウガウ♪(笑)

_5030097.jpg
アルディーレ君、クオーレ君、レラ、レナちゃん。



L1300637.jpg
レナちゃんは、ママさんお手製のなでしこユニフォームを着ていました。お似合いよ~☆
ちなみに・・・


ハスキー君もお揃い♪
L1300658.jpg


もちろんサラちゃんもお揃い♪
_5030059.jpg
みんなカッコいいよ~☆





え~みなさま、突然ですが、本日のナンバー1を発表しま~す。

L1300725.jpg


ナンバー1に輝いたのは、泥んこクイーンの



くれあ
クレアちゃんでーす(笑)あちゃーなお顔になっちゃっていました。楽しそうに掘ってたねー。このあと、クレ子さんにお顔を拭いてもらって、美人復活していたクレアちゃんです。穴も埋めてきました♪



那須といえばラブリーまやちゃん♪
L1300667.jpg
体重も増えて、ふっくらした感じがまたかわいい~♪



モスコちゃんに、まやぱんち☆をしたり、
まやぱんち


モデルさんになったり、
パチリ
ラブリーなだけに、大忙しなまやちゃんでしたよー♪



なんといってもかわいかったのが、レナっ子のまゆちゃん♪
_5030231.jpg
まだ5カ月のおこちゃままゆちゃんに会えてうれしかった~☆


まゆちゃんよりも小さなお友達とガウガウ~。
L1300785.jpg
上手に遊べたかな?



_5030015.jpg
成長したまゆちゃんにまた会えるのが楽しみです☆



長くなってきたので、このへんで・・・。その3に続きます~☆


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました\(^^)/

那須、ありがとうございました♪

久しぶりのレラくん、相変わらずかわいかったですー(*´ー`*)
バニと何回間違えたか…笑
おしゃべりレラくん、注目の的でしたね!

お土産もたくさんいただいてしまって…ありがとうございました、嬉しすぎですーう(^o^)

やはり、那須はちょっと頑張れば行ける距離!!また行きますので~、ペニーレインのランチ、一緒に悩んでください!笑
楽しい一日ありがとうございました♪

ありがとう

先日は、ありがとうございました~
天気も良くて 最高の那須でした!!

レラ君とも遊べてりりーも大満足です!!
うまうまも ありがとうございました!!

那須 良い所ですよね! いろんなお店があって 開拓したい~なんて思ってしまいました!!また、遊びに行きますので よろしくお願いします~

まめさんへ

まめさん、こんにちは~☆
先日の那須ではお世話になりました~。
レラのこともいっぱい可愛がっていただいてありがとうございます。
パパさんのゴッドハンドでも、すごく癒されていたレラです~♪
バニラちゃんとレラ、似ていますよね~。私も間違えていました(笑)
バニラちゃんも似てるけど、異母兄弟なだけにじげんくんも似てるっ!
またぜひぜひ遊んでくださいね。

ランチのテラス席にレラの声が響いたのは恥ずかしかったです・・・^_^;
一緒の席でたいへん失礼いたしました(大汗)
これに懲りずにまたご一緒してくださいね。
ペニーレインのランチ、一緒に悩みましょう~(笑)

りり子さんへ

りり子さん、こんにちは~♪
先日の那須オフ会ではお世話になりました。
一日お天気に恵まれて、最高のオフ会でしたね☆
リリーちゃんの寝顔・・・かわいくてきゅんきゅん☆でした。
また一緒に遊んでくださいネ♪
那須はいろんなお店があるので開拓のし甲斐がありますよね。
ぜひ少しずつ開拓してみてくださ~い♪
そして、地元に住みながらも那須に詳しくないレラ家に
ぜひぜひ教えてくださいませ(笑)

先日は

ありがとうございました!!
モフモフイケメンのレラくんと親戚さんだなんて嬉しい限りでございましたぁー(^o^)

今度はぜひともひぬまのドッグランのプールに遊びに来てくださいませぇ♪

てぃんくさんへ

てぃんくさん、こんにちは~☆
先日は那須オフ会でお世話になりました。
レラのことイケメンだなんていっていただいてうれしいですぅ。
こちらこそ、「モスコのくせに~」のモスコちゃんと親戚さんだったなんて、
とってもうれしいで~す☆わーい

今年こそひぬまのラン&プールで遊びたいです♪
その時はどうぞよろしくお願いしますネ☆
楽しみにしています。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR