那須オフ会inペニーレインその3

オフ会報告の続きです☆


さてさて、お昼前に集合写真を撮ったら、お楽しみのランチタイム~☆
残念ながら、午後用事のあるラブリーまやちゃんはここでバイバイでした。
2Fの個室組とテラス席組に分かれてお食事タイム~。

L1300768.jpg
みんないい子に待っていてくれました♪
ちなみにレラはレラパパのそばで待機。前回よりはおしゃべりも少な目・・・だったかな^_^;


L1300770.jpg
レラママはハンバーグをいただきましたよー。おいしかったぁ~☆



おいしいランチをいただいたあとは、ランに戻って午後の部スタート~!!
_5030160.jpg
バニラちゃんとレラ。


くん
子供たちに混ざるレラ(笑)




午後は、わりとのんびり~な感じだったかな。
_5030358.jpg
休憩中のクレアちゃん。


_5030398.jpg
じげん君と、その後ろに座るレラ。異母兄弟なだけに、どこか似てる~♪




P5030030.jpg
ぐっすりと寝ているじげん君のすぐ隣で、ガウガウ~^_^; 


_5030294.jpg
笑顔で休憩タイムのバニラちゃん。



_5030085.jpg
セリーナちゃん。


_5030042.jpg
レナちゃん。


_5030410.jpg
クレアちゃんとクレ子さん。後姿、なんかいいね~☆



P5030043.jpg

P5030047.jpg
クレ子さんに寝顔を撮られるリリーちゃん。


昼前くらいは暑いくらいだったのが、午後時間が経つにつれて肌寒くなってきました。GWでもこんなに寒くなるのね。
渋滞にはまりまくって、やっとこペニーレインに辿り着いたりおんちゃんご一行様をお迎えして、しばらくしておいとましました。
たくさんのハスたちと飼い主さんに会えて、一日楽しかったです~☆




うちに帰ってみれば・・・


P5030113.jpg
ぐっすりねんねのレラ。つかれたよね~。
一日お疲れ様でした。ゆっくりねんねしてね。


以上、オフ会報告でした~☆
またみなさまとお会いできる日を心から楽しみにしておりまぁ~す♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

良いなあ~♪

ハンバーグ♪(笑)
ペニーレインは以前から行きたかった場所で、
この日、予定が入っていなければナルトも参加するはずだったんだす。。。
あ~、愛しのレラちゃんに遊んで欲しかったあ~♪

こまママから7月の話は聞いていますかしら?
ハマハス、那須へ参上! 僕たちと握手!

子供達の中にいるレラっち、
この仕草ラブリーですわ♪

ナルパパさんへ

ナルパパさん、こんにちは~♪
この日のオフ会に、ナルトくんも来るはずだったのですね!
会えなくて残念でした・・・ぜひ今度は遊びましょうね。
ペニーレインはパンも食事もおいしいので、飼い主も楽しめて
とってもいい場所だと思いますよー。
次回のお楽しみ・・・ですね♪

おっ、7月に那須に集合する計画があるのですね?
それは楽しみです~またみんなで遊びましょう~♪

子供にまぎれているレラ、自分も子供と一緒と思ってるみたい(笑)
男の子の頭をクンクンしてるのが笑えるのですぅ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR