那須プチオフ会と音楽イベント

17ハスと遊んだ日から2日後の5月5日。またレラを連れてお出かけしましたよー。

おでかけ

レラママのサンバー号に乗り込むレラ。
この日も那須の道はだいぶ混雑していて、両方向とも大渋滞(汗)そんな中、レラは窓から顔を出して、対向車のみなさんを癒しておりましたよー。みんなレラを見るとニコニコ~♪ レラ、いいお仕事したね☆



この日も、イマジンドッグガーデンに行きました♪
はしる
誘ってくれたグレースちゃん、初めましてのウナンちゃん、みっきーちゃん、セナちゃん、空ちゃんと遊びましたよー。




L1300880.jpg
みんな、よく走る、走る♪


L1300885.jpg
グレースちゃんとレラ。さっそうと走るグレちゃんに対して、どこかぽよんぽよん感がしてしまうレラ^_^;でも、体重も落ちて、だいぶ走るのも早くなったのです♪



せな
5歳のセナちゃんは、レラが左後肢靭帯の手術をした2カ月後に、偶然にも同じ足を手術したんですって!毛がはえそろうのにもう少しかかりそうだけど、元気いっぱいに走っていましたよー♪



L1300843.jpg
みっきーちゃんとレラ。みっきーちゃんは、気仙沼からやってきてくれたのです♪ 移動おつかれさま~。


L1300868.jpg
ウナンちゃんとレラ。ウナンちゃんもみっきーちゃんもピチピチの2歳♪ 元気に走り回っていました。





L1300864.jpg
駆け寄ってきてくれるウナンちゃん☆


そして、セナママさんになでなでされて・・・

L1300888.jpg
でへへ~なお顔になっちゃったウナンちゃん(笑)


L1300862.jpg
空ちゃんのちゃんとした写真がなくてごめんなさいっ!ラン内をチェックしまくる空ちゃん(笑)



L1300900.jpg
集まってきたみなさん。左からみっきーちゃん、ウナンちゃん、セナちゃん、グレースちゃん。



やめてよー

転がされたグレースちゃん^_^; 



L1300872.jpg
レラ家はこのあと用事があったので、お昼まで遊んでバイバイしました。短い時間だったけど、いっぱい遊べて楽しかったです♪ みなさんは、このあとレストランへ行き、レラ家はラン近くのお店で・・・



がぶ
ソフトクリームなどを食べて帰りました。集中するレラ。がぶっとじゃなくて、ペロッといってください(笑)

そんなこんなで、レラも大満足♪
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました☆
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。




*********



さてさて、このあと、レラを家に連れてかえったあと、黒磯のレラパパのスタジオへGO~♪

L1300954.jpg
この日は、ビル主催の音楽イベントがレラパパのスタジオで開催されたのです。那須野シスターズの歌や、津軽三味線の演奏もあって、とても楽しかったです。お客様もたくさんみえて、大盛況でした~。
ちなみに、レラママもまた1曲歌わせていただいちゃいました^_^; あはっ




***********




音楽イベントのあとは、自宅にて・・・

L1300973.jpg
おばあちゃんのお誕生日会☆84歳おめでとう~!!


L1300971.jpg
テーブルは、おばあちゃんの好きなものでいっぱいです♪



そうそう、お祝いをしながらおばあちゃんの好きな歌番組をみていたら、スター☆錦野が出ていて、なんとトランペットを吹いていました。
L1300976.jpg
スターは多才なのだ(驚)
トランペッターのNobyさんと知り合ってから、トランペットが気になるようになったレラママなのです。


今日の予定がすべて終了したら・・・

ねてる
みんなでねんね~。
レラパパがレラにくっついて横になると、レラとパパの間にに四季が割り込んできて、この形が完成するのです(笑)

一日おつかれさまでした~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

遊んでくれてありがとうございました!

こないだはお世話になりました!
仲良くなれてよかったです\(^o^)/
Blogにもかわいい写真載せていただき感謝です!ぜひまた遊びましょう♡

No title

先日はいろいろとありがとうございました(^^)
忙しい中、来てくれてありがとうね~♪
レラ君もいっぱい走ってたよね。
泉の横のカフェでソフトクリーム食べたんだ~?
美味しそう~うちはあそこは入ったことないんだけど、
ちょっと休憩するにはいいよね。(^o^)

楽しかった~!

先日はとても楽しい時間をありがとうございました!
もっと遊びたかったなぁ。
レラくんもモフモフできたし、セナも楽しそうだったし、また遊んで下さいね♪

パパと添い寝のレラくんとの間に割り込んで入ってくる、四季ちゃんかわいい♡
レラくん、モフモフだから添い寝したら気持ちいいだろうなぁ。

あらら、

セナ、ウナンが那須へ行くと言うのは聞いていたけど、
まさかレラ君、グレちゃんと遊んでいたとは。。。

セナ、ウナンはナルトの親戚で、地元でもたまに遊んでいる仲間なんんですよん♪
まあ、とにかくハイパーでナルトもタジタジですの。
粗相はなかったでしょうかね?
アタシからも、遊んで頂きありがとさんでした。

今度是非、皆で遊びたいものですわ。
その際は、宜しくお願いします♪

とにかく、ペニーレインで食事しなければ・・・。

ウナンさんへ

ウナンさん、こんばんは~♪
先日は一緒に遊べて楽しかったです。
ワンコ同士も、初対面とは思えないような遊びっぷりでしたね~♪
ウナンちゃんの写真、いっぱい撮らせていただいちゃいました。
モデルがいいと、かわいく写るのです~♪
またご一緒できる日を楽しみにしています☆

さえこさんへ

さえこさん、こんばんは~♪
先日は、ラン&レラ家訪問ありがとうございました☆
レラもみんなと大爆走できて楽しそうでよかったです。
グレちゃんのこと転がしちゃってごめんなさ~い^_^;^_^;
泉の横のカフェ、5日なのにすいていて、
ソフトもおいしくてなかなかよかったです。
パンを買ってきて、飲み物を頼んで、
ここで食べるのもありかも~って思いました♪

pearlさんへ

pearlさん、こんばんは~♪
先日は、那須オフ会でお世話になりました。
短い時間でしたが、ぐぐっと凝縮して楽しさいっぱいの時間が
過ごせました♪ありがとうございました。
セナちゃんも爆走していましたね~♪
楽しそうなワンコを見ていると時間が経つのがあっという間ですよね。

レラの添い寝、モッフモフでめっちゃ気持ちいいですよ~♪
今度ぜひお試しくださいませ☆
あ、これからの季節は暑いかもぉ~(笑)

ナルパパさんへ

ナルパパさん、こんばんは~♪
セナちゃんもウナンちゃんもナルト君のお仲間なのですね。
そういえば、ナルパパさんの話題もちらほら・・・(笑)
みんな爆走して、すっごい元気いっぱいでした。
初対面なのに、みんな仲良く遊んでいましたよー。
今度はぜひナルト君もご一緒しましょうネ♪
そして、念願のペニーレインでのお食事をしてくださいませ~。
その時を楽しみにしておりまーす☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR