グレースちゃんいらっしゃい~♪

那須プチオフ会の翌日、グレースちゃんがレラ家に遊びにきてくれましたよー。レラ家は目印の少ない場所にあるので、慣れない宅急便なんかだと迷っちゃうこともあるのですが、バッチリ辿り着いてくれました♪


レラ家のランにご案内をして・・・

くんくん
レラ家ワンコ軍団のチェック挨拶を受けるグレースちゃん。
みなさん、ほどほどにしてください^_^;
グレちゃん、困ってるよぉ~。


グレちゃんが冷静な大人の対応をしてくれたおかげで、挨拶が終わればいつもどおりにランで遊び始めることができたレラ家のワンコたちです♪
レラはといえば・・・
そこそこ
グレパパさんをひとりじめ~。


そして・・・



れらくん
グレママさんもひとりじめ~^_^; お耳ぺったんでうれしそうなレラ。
グレちゃんが困ってるよぉ(大汗)



L1310003.jpg

L1310006.jpg


ちょっと遊んだら、クールダウン。


いいわ
両足をいっぺんに冷やす技をみせてくれたグレちゃん(笑)さすがっ。



記念写真を撮ろうと思ったのですが、

L1310026.jpg
こ、これが精一杯^_^;
一応、全員入っているということで(笑)



L1310033.jpg
グレちゃんとレラ♪
さすがグレちゃん、お手手も揃ってバッチリ決まっています☆



帰る前に、フェレットのいっちゃんにも会ってもらいましたよー。
グレちゃんは、ママさんが抱っこしているいっちゃんにそーっと近づいてきて・・・


ちゅ
ちゅっ☆
なんてやさしいグレちゃんなんでしょう~レラママ感激ですぅ~♪
グレースちゃん家のみなさま、遊びに来てくれてありがとうございました☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
先日はホントにありがとうございました。
レラ家のわんこ軍団が暖かく迎え入れてくれて
グレもみんなと遊べて嬉しそうでした。
木陰のテーブル席も枝垂れ桜もとってもステキ!
それにしてもアークちゃんの集中力はスゴイですね。
これはやはりフリスビーですよ~。(^^)

さえこさんへ

さえこさん、こんにちは~♪
先日は我が家にお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました☆
落ち着きのないワン軍団も、グレちゃんの落ち着いた
対応のおかげで、みんなで遊べてよかったです♪
歓迎のあいさつが、ホント、騒がしいったら~^_^;
今の時期は一番お庭が気持ちいい時期なのですよー。
虫もまだまだ少ないし♪
アークの集中力はハンパないですよね。
上手に教えたらフリスビーも完璧にやりそう・・・。
まずは教える方が教わらねば~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR