レラの順番待ち♪

お庭でいっぱい走ったレラは・・・
かわいた
のどが渇いたご様子。
お庭に用意してある給水所へ行くと・・・


ぺろぺろ
レラの大先輩、柴犬の四季ちゃんが先にお水を飲んでいましたよー。さすがのレラも、おとなしく順番を待つことにしたようです。


すぐそばでオスワリをして待つレラ。
まだ
気にせずのんびり飲んでいる四季。



まだかな
それにしても四季ちゃん、長いねぇ~(笑)

やった
やっとお水にありつけたレラ。よかったね♪

レラも生後11ヶ月を過ぎて、もうすぐ1歳を迎えるところですが、だんだん「我慢」とか「忍耐」を覚え始めたのかしら?と思ったレラママなのでした。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

太字の文レラもずいぶん大きくなったけどまだまだ子供ですよね~いつも心なごませてもらってます
ありがとうございます。いも煮会も楽しかったね~
餅つきも楽しみです~

コメントありがとうございます♪

いつもレラをかわいがっていただいてありがとうございます♪
体重30キロを超えて体つきはすっかり大人なのに、
気持ちはまだまだやんちゃ息子のレラです。
豊原の三角岩さんご夫婦にお会いすると、
うれしさのあまりに我を忘れてしまうようです・・・あばれすぎてすみません。
餅つき、楽しみですね~ペッタン、ペッタン!ですネ♪
食いしん坊レラは、餅つきのときはお留守番決定です(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR