プレイスドッグなど最近のこといろいろ~♪

なんとなくバタバタと忙しかったGWが終わっても、レラ家はなんだかバタバタしていましたよー。ここ数日のことをまとめてUPしちゃいまーす♪


9日には全員をレラママのサンバー号に乗せて動物病院へGO!

まだ
待合室で呼ばれるのを待つレラ。レラ、そこに座っていいんだっけ?^_^;

今回は、レラとアークはワクチン接種、四季とななは狂犬病予防をしてきました。全員引き連れて診察室に入れないので、他の子は車で待機です。暑いと車内で待たせられないから、日が暮れてから行きました。




*********



レラパパのスタジオに、シヴァくんのパパ&ママが来てくれるというので・・・

L1310100.jpg
レラを連れて行ってきましたよー。



L1310095.jpg
実は、レラをスタジオに連れて行ったのはこれが初めてなのです!なかなか連れて行けるタイミングがなかったので、しばちちさん、しばははさんが写真展に来てくれたおかげで、いいきっかけができました。お忙しいところ、おいでいただいてありがとうございました~♪




*********



別の日のお散歩タイムで、久しぶりに歩いた道ですごいのをみつけちゃいました。


NEC_2070.jpg
けっこう大きな木が、数本まとめて倒れているのを発見!

NEC_2069.jpg

根が浅いのかなぁ・・・地面ごとめくれあがっちゃっていました。強風に耐えられなかったのかな。那須の風はものすごいのです^_^;




*********



先日は、全員を連れていつもお世話になっているプレイスドッグさんに遊びにいってきましたよー。
お昼過ぎはまだ暑くて、日陰に集まるみなさん^_^;

L1310140.jpg



偶然にもこの方に会えました♪


まや

おなじみのらぶりーまやちゃん☆あいかわらずのかわいさですぅ♪


まやちゃんも暑かったのか、テーブルの下で・・・

L1310127.jpg
涼んでいました^_^; まっくろ~(笑)でも、まやちゃんはこのあとシャンプーなのでノープロブレンなのです♪


L1310122.jpg
楽しそうなアーク♪
アークもななも、最初のころよりはだいぶ鳴かずにいられるようになったそうです。だんだん慣れてきたのねー。


L1310138.jpg
広い園内を探検するアーク、レラ、なな。


あは
ニコニコなレラ♪ 楽しそう~

みんなを預けてレラママは用事をすませに出かけたのですが、その間、レラがシェパードのお友達やサルーキ×グレートデンMIXのお友達と、ひたすら走り回っていたそうです♪ かけっこが得意なお友達のおかげで、いっぱい走れてよかったね♪ おねえさんが心配するほど走っていたそうですが、その後、足の様子は変化ないのでご安心くださいネ☆




*******



最近のレラ家は・・・


L1310143.jpg

新緑がいっぱい~一年で一番気持ちいい季節がやってきましたー。



L1310067.jpg
色とりどりのチューリップ♪ 去年、レラママの実家から送ってきた球根を適当に植えておいたらちゃんと咲いてくれました。


L1310068.jpg
スノードロップ。



L1310066.jpg
スズランが花盛りです♪ すごく増えてきました。



庭仕事もちょこっとしていますよー。

L1310070.jpg
斜面になっている通路に石が敷いてあるのですが、グラグラと動くのでけっこう危ないのです。薪を乗せて一輪車で運ぶ通路でもあるし、ちいさな子が遊びにきて転んだら大変なので・・・



L1310141.jpg
石をどかして、固まる土を買ってきて施工してみました♪
まあ、細かいことはいいっこなし(笑)とりあえず、安全な通路になったのでよしなのでーす♪



**********



レラ家、初めてのフルーツにも挑戦してみましたよー。
それは・・・



くん
ドラゴンフルーツ♪
いかにも南国~な感じです。



切ってみると、

NEC_2074.jpg
こんな感じ。
水分たっぷりでほんのり甘いフルーツでした♪ 暑い時の水分補給にいい感じかも~♪
レラたちもちょこっと味見しちゃいました☆


話題満載でお送りいたしました~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん、お久しぶり♪
レラくん、元気そうだね、あんずも何とか元気にやってるよ
Facebookの方でも、ヨロシクね♪

あんパパ&ママさんへ

あんパパさん、あんママさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しております☆
あんずねーさんも元気そうでなによりです。
頭にウイッグ?!をのせてサングラスをかけたあんずねーさん、
かっこいいですね~。
この夏はやりそうなファッションですね~(笑)
facebookは、始めてみたもののまだよくわからず・・・^_^;
こちらこそ、どちらもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR