スポンサーサイト


今年初BBQと四季のバースディ♪

13日月曜日に、運動会の振替休日を利用して、郡山のまいちゃんと、お友達のりっちゃんが遊びにきてくれましたよー。
おいしいパン屋さんでパンを買ってきてくれるというので、お昼時でもあるし、せっかくなので・・・




まい
今年初めてのBBQをしちゃいましたよー。
4年生になったまいちゃんとりっちゃんは、焼き係をしてくれました。おいしく焼けたね~♪
ママたちは、後ろのテーブルで話に花が咲いちゃいました☆ まだ虫もそんなにいないし、新緑は気持ちいいし、この時期のBBQは最高~☆



この日は、寒いくらいのお天気だったので、レラたちワンコ軍団もずっとランで遊んでいられました。
_5130076.jpg
柵から顔を出すなな(笑)




もふ
まいちゃんママにもふもふしてもらうレラ♪ レラは撫でられるのが好きだよね。



BBQが終わって、ランでしばらく遊んだあと、みんなでお散歩にも行きましたよー。
さんぽ

まいちゃんとりっちゃんにリードを持ってもらうアークと四季♪
固まる土で施工した斜面が、さっそく役に立ちました☆えへっ




てへ
飼い主もレラたちも大満足の一日でした~♪
みんな、遊びにきてくれてありがとね。またおいで~待ってるよー☆





*********




さてさて、15日は、四季10歳、ムー9歳のお誕生日でしたよー。
お祝いには、最近恒例となってきた・・・

L1310151.jpg
しあわせドッグちゃんで作ってもらったワンコ用のケーキでお祝い♪ 



ハッピーバースディの歌を歌って・・・

L1310161.jpg
ケーキをガン見の四季^_^; 



切り分けて・・・
L1310162.jpg



まずは四季からね♪ はい、どーぞ♪

L1310165.jpg
ものすごい勢いで完食した四季です。
食べるの大好き!食欲満点の四季です。あっという間に食べちゃいました。



さ、さ、他のみんなもおすそ分けしてもらおうね♪

L1310179.jpg

ケーキのために、この日の夕食は少ししかあげていませんでしたよー。みんなきれいに食べちゃいましたた☆ 4匹いるので、1年に4回もケーキが食べられるていいね~(笑)



もうひとりの主役のムーは、

L1310182.jpg
ケーキは食べないので、大好きなかつおぶしでお祝いです☆
ムー、9歳のお誕生日おめでとう~♪

レラ家のめでたい一日なのでした☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
