みんなでお散歩♪四季の脱走~

レラ家周辺では、今ツツジが見ごろですよ~♪
お散歩の時に、ご近所さんのきれいなツツジの前で記念撮影・・・


うろうろ
揃わない皆さん(大汗)


しかもっ!!

この直後にリードが離れてしまって、四季が脱走~っ!!!!
一目散に遠くへと走って行ってしまう四季・・・レラパパがアークを連れて四季を探しに行ってくれました。
れらぱぱ
ダニがいっぱいいそうな雑草地帯・・・^_^;




レラとななは、レラママと待っていました。
ぱぱ
心配なのか、はたまた置いていかれたのが嫌なのか、レラはワーワー鳴いていましたよー^_^;




数分後、無事捕獲。
用水路をわたって、向こう側の宿泊施設付近をウロウロしていたそうです。


で、


L1310305.jpg
全員そろってお散歩再開~☆




左に行こうとすると、レラが必ず右に行きたがる場所。
あっち
足を踏ん張るレラ(笑)
レラ、右に行くと長距離コースになっちゃうから、今日は左に曲がろうね。



おんぷ
あきらめて歩き出すと、別の場所でも、満開のツツジ♪



L1310319.jpg
牧草地帯は、緑がいっぱいになっていました♪



L1310322.jpg
Kさんの田んぼも、田植えが終わっていて、カエルさんが合唱していました♪



L1310337.jpg
ここでもツツジがきれい~☆
次々といろいろなお花が咲いて、この時期はお散歩をしていてとっても楽しいです。




*********




おうちに帰ってみれば・・・


L1310345.jpg
オスワリしていい子をアピールしながら、レラパパの食べ物を狙うレラ・・・レラには花より団子なのです(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

田植えあとのカエルの大合唱って大好き!(^^)
こっちはようやく田んぼに水を張り始めたところで、田植えはもうちょっと先かな?
カエルの合唱聞きたいよぉ~。

脱走の四季ちゃんも長距離コースに進みたいレラちゃんもカワユイ(^^)

ビンぞうさんへ

ビンぞうさん、こんばんは~♪
田植えのあとは、待ってましたとばかりに、
カエルの合唱が始まりますよね~。
ビンぞうさん、カエルの大合唱大好きなのですね!!
ビンぞうさんちの方で聞けるのももうちょっと♪
田んぼって、季節の移り変わりがわかりやすいですよね。
毎年、移り変わりのスピードが上がっていく気がしています^_^;

脱走の四季もだだをこねるレラも、ダメっていえばダメなんですけどね^_^;
親の欲目で、かわいく見えちゃうのです♪
ビンぞうさんにもかわゆいって言ってもらえてうれしいですぅ~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR