プレイスドッグでシャンプー&ラン♪

昨日は、みんなでおでかけしてきましたよー♪


L1310586.jpg
外を見ながら、物思いにふける?レラと・・・


しきたち
サークルの中に四季とアーク、隣になな。
軽自動車だけど、余裕で全員が乗れるとっても便利なサンバー号です☆




みんなでお出かけするといえば・・・

L1310658.jpg
いつもお世話になっているプレイスドッグさんで~す♪
かわいい看板ができていましたよー。



L1310608.jpg
みんなで楽しくランランラン~♪
あ、レラはシャンプーしてもらうからねー☆

今でも気は抜けないけど、一時は全員同時に同じ場所に出せなかったことを思うと(←ケンカしちゃうから)、みんなでドッグランで遊ばせられるようになるなんて、本当によかったなーって思います♪


無題
アークは、ママにぴったり^_^; みんなと遊んできてくださーい。


L1310655.jpg
四季は、いるんだかいないんだかわからないくらい、おとなしく遊んでいるそうです。



L1310615.jpg
レラは、ウイペットのレオンちゃん(←だったかな?)に遊んでもらっていましたよー。


はしるふたり
かけっこが得意なレオンちゃんを追いかけるレラ。レラ浮いてる(笑)


はしるふたり2
レオンちゃんはとっても速いので、レラは追いつけないのですが、楽しそうに走っていました♪



どて
キッドちゃんとも遊んでいました♪ 転がされるレラ(笑)



じろ
ジロちゃんも来ていました♪
このあと、レラはシャンプーをしてもらって、その間、レラママはお出かけをして、みんなにはランで遊んでいてもらいました。お友達もいるし、ランは広いし、みんなもたまには気晴らしになっていいよね~♪

ほどよい曇り空の午後、お外でたっぷり遊べたレラ家のみんなでしたー。おつかれさま~♪




*********



さてさて、このところ、レラ家のお花情報をさぼっていたので、少し前のお花を載せちゃいます。



今年もキンランが咲きました♪
L1310399.jpg
とってもきれいです。


L1310395.jpg
ドッグラン前のツツジ。


L1310396.jpg
イチゴのお花です。きれいなピンク色~♪


お庭は草がボーボーになってきてしまいました・・・そろそろ草刈決行せねば! ふぁいとー




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR