GO!GO!草刈り~♪

雨が降ったり、ものすごく晴れたりと、なんとなく梅雨らしい感じになってきたレラ地方。レラ家のお庭も梅雨の時期らしい感じになってきましたよー。


梅雨の時期らしいというのは・・・

L1310778.jpg
もっさもさー^_^;

L1310776.jpg
草ぼーぼー(苦笑)



緑がいっぱいなのはいいけれど、草ぼーぼーなのは困っちゃうので・・・



くさばらい
刈払機の登場ですっ♪
エンジンをかけて、せっせと草刈りをすれば・・・



L1310785.jpg
L1310783.jpg
足元がすっきりしました~♪
去年までは2~3回に分けないと全部刈れなかったのですが、今年は一気にできました♪ 草刈歴4年のレラママ、ますます精進いたしまーす(笑)



お庭には
L1310782.jpg
去年お花が終わった後に地植えしておいたナデシコが、冬を越してきれいに咲いてくれました♪


L1310770.jpg
ヤマアジサイも咲きました♪ とってもかわいいの☆



*********



お庭仕事のあとは、みんなでお散歩~♪

いえぃ
みんなで歩くと楽しいね。


牧草地帯は、日陰がないので・・・

あちち
暑いのだ~^_^;
でも、牧草地帯を通り過ぎれば・・・


すずしい
木陰が涼しい林間コースになりまーす♪ 

ダニもいるし、にょろりも出てくるので気を付けることもいっぱいのお散歩ですが、みんなが楽しそうに歩いてくれるのがうれしいレラママなのでした☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR