高橋美江さんの講演会~♪

さてさて、何度かお知らせしている『那須絵地図プロジェクト』ですが、このたび絵地図師の高橋美江さんの講演会&ワークショップが開催されることになりました♪


L1310795.jpg
チラシは印刷中なのですが、原稿を載せちゃいますね♪ 画像が荒くてすみません^_^;

なんと、トランペッターのNobyさんも二本松から駆けつけてくれることになり、それならばとミニライブをしていただくことになりました♪ 楽しみです~☆

那須に住んでいたり、遊びにきたりはしているけれど、いつもは気付かないでいるコト・・・この機会にあらためて那須のいろいろな魅力を再発見する場になればいいなと思っています。



開催に向けて、実行委員も地図の準備などを始めていますよー。

ちず
都内の地図センターで出力してもらった地図を並べてみたところです。このあと、ワークショップで使えるように、拡大したり、印をつけたりします。


ぷろじぇくたー
講演会で使用するプロジェクターも試しに広げてみました♪ 着々と準備が進んでおりま~す。
詳しくは、レラパパのブログ『フォトスタジオののはな時々日記』をご覧くださいネ☆


本日、高橋美江さんが出演したテレビ番組の再放送があります。
日時/6月15日(土)昼12:00〜12:54
放送局/BS-TBS
番組名/「それが知りたい ニッポンおもしろいネ」
タイトル/『目からウロコの 築地・月島・佃』
http://www.bs-tbs.co.jp/soreomo/archive/026/index.html




**********



いろいろと出かける用事も増えてきてはいますが、これだけは欠かせないのが・・・



P4130079.jpg
ランでガウガウ~♪

P4130085.jpg
レラとななは、なかなかいい勝負なのです。ななのお口は大きいね~。

P4130087.jpg


そして、レラパパが時間のある時には・・・

えへへ
みんなでお散歩~♪


じー
何を見ているのかな?じーっと地面を眺めるレラ。


はぁ
うふふ♪ うれしそうなお顔を見ていると、こっちまでうれしくなっちゃいます。




*********



レラママは、あいかわらず月に1~2回のペースでデイサービスでボランティア演奏をしているのですが、先日行ったデイサービスでうれしいことがありました。

かぜ
なんと、手作りの看板を作って、ステージを飾り付けて待っていてくれたのです。感激~☆ はりきって昭和歌謡を歌ってきちゃいましたよー(笑)






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR