落ち葉がいっぱい~♪

紅葉まっさかりのレラ地方ですが、紅葉ということは、その後・・・


お庭が落ち葉でいっぱいになりまぁ~す♪

いっぱい
あちゃー。
この庭、昨日掃いたばっかりなのに、びゅーっと風が吹くと、あっという間に落ち葉のじゅうたんになってしまいます。

すごい
そうだねー、葉っぱでいっぱいになっちゃったね。
でも、レラは葉っぱが落ちていても気にしないよね?
四季ちゃんと遊んでおいでよ。

まて
さっそく追いかけっこをして遊ぶレラと四季。
たいてい、鬼は四季が担当です。
レラは「まてー」と追いかけられるのが大好きなのです(笑)


おっと
四季の攻撃をぎりぎりでかわすレラ。



ぺろ
遊んだあとは、仲良くお水を飲んで・・・


どう?レラ楽しい?
たのしい
落ち葉をガサガサしながら、元気に遊ぶレラなのでした♪

このあと、レラママはお庭掃除・・・がんばるぞー!


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR