雨のレラ家

生後7か月のハスキー(男の子)が、前飼い主の飼育放棄により保護されています。生涯かわいがってくれる飼い主さんを待っています。詳しくはこちらをご覧ください。



**********


このところ、雨の日が多いレラ家周辺。


L1310834.jpg
恵みの雨とはいえ、お外はじとじと・・・家の周りの緑もうっそうとしてきました^_^;


雨の日は、お散歩なしのレラ家なので、みんなお部屋の中でグダグダしております^_^; 少しぐらいの雨だったら、ちょっとの時間でもせめてお庭ランに出て気晴らししてもらうんだけどね~。


L1310800.jpg

L1310830.jpg
ななは、まん丸になってねんね~。


L1310802.jpg
四季は、テーブルの下でぼー。



がりがり
アークは、おもちゃをがりがり。




ひま
レラは、カウンターをベッドがわりにねんね^_^; それぞれマイペースに暇をつぶしております^_^;


だら
場所を変えても、だらぁー。



どて
また移動して、どで~。



だらだらしている様子を撮ろうと、寝っ転がってカメラを構えていたら、寝ていたレラが起き上がって・・・

よいしょ

ママをまたいだぁ~!!(大汗)

そのまま、ママの真上に座ってお外を眺めはじめたので・・・

あめか
レラを真下から撮ることに成功~☆ おおっナイスアングル! 鼻の下&ちょいベロ&首回りのモフモフが一気に拝めるベストボジションをゲットぉ~♪



腕を伸ばして、写真を撮っていると・・・
やんだかも
どうやら、雨が止んだ模様。
おおっ!お外に出るチャンスだねっ!みんな、お庭にレッツゴーだよ~☆




というわけで、

えへ
お庭ランに出られましたー。
ウッドチップを敷いているので、ちょっとやそっとの雨なら、お庭で遊べちゃいまーす。



L1310860.jpg
まずはクンクン。



アークはというと・・・

なげて
毎日、毎日、飽きずに持って来い遊びをおねだり~。





しばらくすると、ななとレラが・・・

やる


ガウガウし始めました~♪
がうー
うふふ。いっぱい遊んでくださーい☆ 薄暗い上に、被写体が走り回るもんで、ブレブレ~^_^;



レラ、お外にでられてよかったねー。
うん
ニコニコ顔が見れて、ママもうれしいよー☆ 雨の日は、朝夕ちょっとの時間でいいから止んでくれ~と祈るレラママなのでした。





*********



さてさて「絵地図師 高橋美江さん講演会&ワークショップ」開催まであと10日となりまして、


L1310912.jpg

チラシが出来上がってきましたよー。
興味のある方は、ぜひレラママまでご連絡くださいネ♪ あ、もちろんレラパパでもOKですよー(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん、お久しぶりです♡

毎日雨でレラくんもストレスが溜まってるのかな?
ウッドチップの素敵なお庭ですね♡

あんパパ&ママさんへ

あんパパさん&ママさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しておりますが、あんずねえさんとくるみちゃんの様子は
ブログなどで毎日拝見しておりまーす☆
雨だといまいち体力を持て余し気味なんですよねー^_^;
お庭ラン、お褒めいただいてうれしいです~♪ウッドチップにしてから、
ワンコの足が汚れなくなって、だいぶ楽になりました♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR