下野新聞の取材がきました~♪

高橋美江さんの講演会&ワークショップまであと2日。
今日は、下野新聞の取材がきました♪

レラパパ
取材を受けているレラパパ。
今回の「街の歩き方講座」についての話の他にも、絵地図プロジェクトを立ち上げてから知り合えた方々や地域の話などで盛り上がり、あっという間に時間が経ちました。


最後は・・・

ぱしゃ
写真撮影~。
いつもは撮る側のレラパパが撮られている図がめずらしい~(笑)
明日の下野新聞に載るそうなので楽しみです☆





*********



さてさて、そんなこんなで、お留守番の時間が長くなっちゃっているワンコのみなさんには、昨日、いつもお世話になっているプレイスドッグさんで遊ばせてもらってきましたよー。


しき
レラママがいる間は動き回っていた四季ですが、この後はお昼寝していたそうです♪
アークは、他のワンちゃんの飼い主さんに、持って来い遊びをしてもらったり、抱っこしてもらったりしていたんですって♪


うふ
ななは、「わおーん」と鳴いてはおねえさんに注意され、また鳴いては注意され・・・そのうち鳴かなくなったそうな。鳴いちゃダメって覚えたかな?



レラは、初めてプレイスドッグに来たワンちゃんと遊んでいたそうです。
レラ、楽しかった?

うん
うふふ。
おねえさんに、「上手に遊びに誘っていましたよー」って言われて、うれしかったです☆ みんな、いっぱい遊べて少しは気晴らしになったかな?






*********



この日は、おうちに戻って、みんなの体重測定をしましたよー。ちょっと久しぶりだったので、増えていないか心配~^_^; 順番に測っていって、レラの体重をはかろうと呼んでみたものの、来ないレラ・・・

やだ
なので、迎えに行ったレラパパ^_^;



やだぐね
写真がブレるほど、ぐねぐねして拒否るレラ^_^; なんでかな?体重測定、そんなにイヤだったっけ??



でも、結局・・・


あーあ
抱っこされちゃいました。
あ、後方の日めくりカレンダーがめくっていないのはスルーで(笑)



今回の体重測定は、
四季 9.1kg
アーク 8.6kg
レラ 24.0kg
なな 21.1kg でした♪
みんな、ほぼ増減なしで、ベストな感じでしたよー。


レラ、体重が増えていなくてよかったね~。明日も野菜たっぷりモリモリごはんをいっぱい食べようねっ♪

やった
うふふ♪ 明日も大盛りだぁ~☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR