イベント翌日と通常営業のレラ家♪

みなさまお久しぶりで~す♪

ばあ

久々の真ん丸お目目レラくん、登場☆
イベントが終わって、しばらくほったらかしになってしまっていたレラブログですが、ぼちぼち再開しちゃいますよー。

まずは、更新していない間にあったことをちらっとご紹介しますネ♪


絵地図講演会の翌日は、高橋美江さんとNobyさんご夫婦と一緒に、

_DSF0956.jpg
那須芦野にある遊行柳付近を散策したり、

黒磯でタイムズカフェをされているAsamiさんちで開催された、マスターのバースディBBQにお呼ばれして
_DSF0971.jpg
豪華なメニューのBBQをいただいたり、


_DSF0997.jpg
AsamiさんのボーカルとNobyさんのトランペットの豪華な演奏を聴いたりしました。プロの演奏を余興で聴けるとは、なんとゴージャスなBBQなんでしょう!「ルート66」のおふたりの掛け合いにしびれましたぁ~☆



と、非日常的な日々を過ごしていたレラ家に、さらにお客様が!


ぴーす
那須のカシュカシュの森で「ふじもじ屋」を経営されているてんちゃんが、さくらんぼを持って遊びにきてくれました~♪
レラとピース☆ちょっとブレっ^_^;


ゼリーをねだるレラ家のワン軍団^_^;
つぎぼく


もうちょっと
ゼリーの締めはレラのブヒ顔^_^;


四季がてんちゃんにすごく懐いて・・・
あご
てんちゃんが手を出すと、自分からあごを乗せてじーっとしていた四季です♪

あーく
アークも甘えちゃっていました。
てんちゃん、みんなと遊んでくれてありがとうー☆また遊びにきてくださいねっ♪




*********




そんなこんなでイベント続きの日々が終わり、レラ家も通常営業に・・・。

みんな
みんなでお散歩~☆


たのしいね
うふふ。みんなと歩くと楽しいね♪
いつもと違うコースを歩いてみたら・・・



やぎとわん
なんと、ヤギさんに会っちゃいました!けっこう近くなのに、今まで気がつきませんでした。



やぎ
ヤギさんのことをじーっと見つめるレラ。



別の場所で、四季がじーっと見ているのは・・・


じー
この時期、よく見かけるにょろさん^_^; このあと、ささっと草むらに隠れちゃいました。


よく見かけるといえば・・・

どーも
カブトムシも登場しはじめましたよー。
レラ家周辺も、ものすごーく暑い日が続いています。
夏休み、レラ家には子供たちが遊びにきてくれるので・・・


L1320155.jpg
木の剪定や草刈などをして、みんなを迎える準備をしますよー!



最後は涼しい動画を・・・ランでバケツの水遊びをするレラと四季です♪


お水じゃぶじゃぶ♪

banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR