お庭掃除とプレイスドッグでランラン♪

毎日、毎日、暑いですね~^_^;
これだけ暑いと、一度は草刈りをしてさっぱりしたお庭も、木や草がグングン伸びてきてしまっています。緑豊かな自然がいっぱいのお庭・・・といえば聞こえがいいけど、一歩間違えばジャングルちっくなお庭になってしまうので・・・



パパとママは、今日は気合を入れてお庭仕事をやってくるね。
ふーん

レラたちは、いい子にお留守番していてね。
ということで、ワンコたちはエアコンのきいた涼しいお部屋でお昼寝していてもらい、


レラパパは剪定をした枝の片づけと壊れたテントの柱の片づけなどを担当して、レラママは、


じゃーん
草刈と植木のトリマーを担当しましたよー。刈払機登場~♪

一日頑張って働いたら・・・


L1320226.jpg

L1320230.jpg
スッキリしました~♪
以前は、ここまでやるのに3日はかかっていたのに、1日でできちゃった♪ だいぶ慣れてきた感じです。

お庭は、アジサイが見ごろです。
L1320165.jpg
ヤマアジサイ。ピンクのふちどりがかわいい~♪

L1320163.jpg
これもアジサイかな~とてもきれいに咲いています。





*********


庭仕事の間は、ずーっとお昼寝という1日だったレラたち。
今日はハス友のシヴァくんに誘ってもらっていたので、プレイスドッグに行ってきましたよー。

_DSF1035.jpg
シヴァくん、お久しぶり~♪



なんと、シヴァくんの兄弟犬の・・・

L1320203.jpg
ジョカ君が、那須に遊びにきてくれたのでーす。仲良く水遊び~♪
シヴァ君3歳、ジョカ君2歳、レラ3歳。年頃の男の子が3匹集まれば、そりゃもう大騒ぎ~☆
大騒ぎの様子は、次のお楽しみで~す♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR