スポンサーサイト


男三人衆でガウガウ♪

プレイスドッグに、ハスキー友達のシヴァくん、ジョカくん、レラと、男の子3匹が集合~♪ 久しぶりに思いっきりガウガウできるねー。



と思ったら・・・




まずは・・・


L1320171.jpg
広いランの端っこへいってうんPタイムのレラ(笑)
スッキリしたら・・・


L1320206.jpg
みんなでガウガウ♪
シヴァくんに食べられちゃってるレラ(笑)



この日は、ものすごーく暑かったので、ちょこっと走ると・・・


_DSF1047.jpg
すぐに水場へGO~♪
この日の写真は、ほとんど水場の写真なのです。
プレイスドッグさんは、ラン内に木陰がいっぱいあるので、こんな暑い日でも遊べちゃうのです。さらに体を冷やせる水場があれば元気100倍のハスたち♪


水場で体を冷やしながらガウガウ。
_DSF1094.jpg
2歳のジョカくんと3歳のレラ。レラの方がお兄ちゃんだけど、体はジョカくんの方が大きいのです。



_DSF1053.jpg
レラの本気?顔~♪


シヴァくんもINして、しばらく騒いだら・・・
_DSF1016.jpg

L1320177.jpg

_DSF1046.jpg



そのまま水場で休憩~☆

L1320192.jpg
シヴァくんとジョカくんは足だけ冷やすタイプで、レラはどっかりと座っちゃうタイプです^_^;


_DSF1029.jpg
シヴァくんはお手手だけ入ってるのね(笑)冷たくて気持ちいいね~。



_DSF1062.jpg
ジョカくん、ホリホリも見せてくれました♪ 真剣にホリホリするお顔がかわいい☆



この日は、
_DSF1075.jpg
ブランちゃんも遊びにきていましたよー。
優雅に木陰で寝そべるブランちゃん。



しばははさん
しばははさんとパチリ☆
いつでも絵になるブランちゃんです。



えっと
チワワちゃんに怒られるレラ^_^;
たじたじになっていました(笑)


みんなと遊べて大満足のレラなのでした♪
_DSF1102.jpg
楽しかったね。
シヴァくん、ジョカくん、また遊ぼうね~☆




*********




この日は、カシュカシュの森にあるふじもじ屋さんで、ベジマルシェを開催していて、ランで遊んでいる時に、プレイスドッグのおねえさんが買ってきてくださった・・・
L1320197.jpg
串カツ♪
農家さんの取りたて野菜をその場で調理しているので、めっちゃおいしいの~♪
おねえさん、ごちそうさまでした☆



ランで遊んだあと、ベジマルシェにおじゃまして、
L1320223.jpg
新鮮お野菜や、串カツ、お味噌など、いろいろゲットしてきましたよー。
ベジマルシェは24日にもあるので、楽しみでーす☆


その後、まいちゃんママがお友達と一緒に郡山から那須へ遊びにきているので、カブトムシとクワガタをプレゼント♪カブトムシはレラパパがお庭で見つけた子で、クワガタはプレイスドッグでいただきました♪
まいちゃーん、遊びに来るときまでに、また見つけておくからね~。





*********


おまけ


お隣のIさんの奥さんの手作り小物販売中~♪
__ (7)
マニワファームさん、プラネットグリーン(美容院)さんこっこランド(キャンプ場)さんなどに置いてあります♪
夏のお風呂上りは草履が気持ちいいのです♪ぜひおためしあれ~。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

早速お邪魔します☆

先日はありがとうございました(^O^)
ケンカもなく仲良く遊べて、ジョカはもちろん飼い主もとても楽しかったです!

水場でのガウガウ&ジョカのホリホリでレラくんビショビショになってしまいましたね((+_+))すみません…。
どっかり座るレラくん可愛かったです♪
今後も那須に遊びに行きたいと思いますのでまた遊んでください(*^_^*)

ブログのURLを貼っておきますね!よろしければお時間のある時にでも覗いてみてください。
早くアップできるように頑張ります(>_<)

あら!!

ジョカが遊びに行ったんですね?
ジョカは、時間が合えば地元横浜で一緒に遊ぶ仲間なんです。
身体は大きいけど、凄く可愛いくて。。。

今回の那須遠征計画は残念でしたが、
また次の機会に宜しくお願いします。
また、レラ君に遊んで欲しいです。

楽しかったね~

おお!早速のアップ!さすがレラ家!

先日はお忙しいところ 一緒に遊んで頂きありがとうございました~
楽しかったですぅ!
レラ君の本気?顔 と 必殺ブルブル決定的瞬間に もえ~
またぜひ遊んで下さいね!

しば家もコタローファーム出店で お野菜とピクルス用ハーブをゲット! おいしいピクルスが出来たのだ~

No title

忙しい中で また暑い時なのに お疲れ様でした~お庭とてもきれいになりましたね~子供達が来るの楽しみですね~私達も一年ぶりに会えるの楽しみです。それからハンドメイドのコマーシャルまでありがとうございました。

ジョカママさんへ

ジョカママさん、こんにちは~♪
先日は、一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
やっぱりハスキー同士のガウガウは、見ていて楽しいですよね☆
みんな大き目の体格なので、なかなかの迫力でした♪
ジョカくんのお水ホリホリも、まじめにやっていて?かわいかったー。
その後の那須滞在はいかがだったでしょうか?
ブログUP楽しみにしていますネ♪

ナルパパさんへ

ナルパパさん、こんばんは~♪
ハマッ子ハス仲間のジョカ君が那須に来てくれたのですよー。
シヴァくんのお誘いで、一緒に遊べました♪
とっても上手に遊んでくれて、楽しかったです。
ナルトくんともまた遊びたいな~♪
また、ぜひぜひ那須遠征計画してくださいませ。
お待ちしておりまーす。(いつも待っているばかりですみませんっ)

しばははさんへ

しばははさん、こんばんは~♪
頑張ってUPしました~(笑)
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました。
おかげでとっても楽しかったです☆
若いジョカ君を見ていると、シヴァくんとレラは
お兄ちゃんになってきたんだなーとあらためて思いました。
また遊んでくださいね♪

おおっ、こたろうファームさんでお買い物したのですね♪
手作りピクルスおいしそうー。
24日にまたベジマルシェがあるそうなので、チェックです~☆

三角岩さんへ

三角岩さん、こんばんは~♪
いつもいろいろとお世話になっています。
お庭は、子供たちが遊んでも大丈夫かな?というくらいに、
なんとかある程度スッキリな感じになりました^_^;
1年ぶりの再会・・・子供はどんどん成長していくのにくらべて、
こちらはだんだん年をとっていくので、頑張らねば~(笑)
三角岩さんちにも遊びにいかせてくださいネ♪
ハンドメイドのコマーシャル、勝手にさせていただいちゃいました~。
どれもとってもかわいいんですもの☆
作っていただいた携帯ケース、毎日愛用しています♪

No title

レラママさん
こんばんはv-237
ハスキー男子三人衆、一緒にプールに入ったりガウガウしたりとなんとも楽しそうですね~とても和みますv-238
またまたいつも絵になるブランを撮っていただきありがとうございます。これはプロが撮った写真ですねv-212やはり何かが違うのです。
今度はスタジオで我々を撮っていただこうかなぁv-17

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんにちは♪
シヴァくんとジョカくんとレラの男子三人衆は、
やんちゃ坊主~って感じで見ていてとっても楽しかったです♪
ワンコの遊びを見ているだけで、なんだか癒されるんですよね~。
ブランちゃんとしばははさんが一緒に撮った写真は、
夏の清涼飲料水のCMとかに使えちゃいそうなくらい、
とっても絵になっていました☆
ブランちゃんって、自然とポーズを決めてくれちゃうんですよね!
スタジオで家族写真もいいかも!!
その時はぜひお声かけくださいませ~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
