子供祭りがはじまったよー♪

飼育放棄のため、飼い主さんを募集していたハスキーちゃんに、新しい家族が決まりました!
それがですね、なんとなんと、レラ家にも遊びにきてくれたことのある『タイム家』に仲間入りをしたのです~パチパチ~☆新しい名前はスパーク君♪ いつか、レラと一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす。

タイム君ちのブログはこちらをご覧くださいませ~→『タイムのお部屋



*********





先日、レラを連れてお出かけしてきましたよー。

どこに
外を眺めながら、余裕のドライブをするレラ。
行先は、おなじみの・・・




プレイスドッグさんです♪
先日も、シヴァくん&ジョカくんと遊ばせてもらったばかりなのですが、また行っちゃいましたよー。
L1320238.jpg
雨上がりで、ランはしっとり濡れていました~☆
家を出る時にはけっこうな降りだったので、残念ながら他のみなさんはお留守番・・・せっかくみんなで行こうと思っていたのに・・・無念っ。

L1320245.jpg
ランにいたお友達の体も濡れていました。




それじゃ、レラ、いい子にシャンプーしてもらってネ♪
へ?
そう!
今日はレラのシャンプーの日だったのでーす。
出入り口でじーっと見つめるレラを置いて、ママは用事を済ませに町へGO~。



数時間後、戻ってみれば・・・ぴかぴかレラに変身~☆

そう
帰りの車の中では、つかれちゃったのか、のんびりと寝そべっていたレラです。
いい子に頑張ったねっ♪



*********



せっかくきれいになったのに、自宅ランのプールをオープンしちゃいましたよー。

ぷーる

ちょっとしかお水が入っていませんね^_^;
すぐに座っちゃうので、お尻とシッポがびしょびしょでーす。
レラひとりなら十分だけど、お友達と一緒に入るとなると、このプールじゃちょっと狭いかな?画像が汚くてスミマセン^_^;




*********


お庭の草がどんどん伸びるので、またまた草刈りをして、さらに植木のトリマーをしたりしていたら、トリマー中に、なんと刃でコードを切断してしまったレラママ^_^;
これが初めてじゃなくて、気を付けていたつもりだったのに、やっていまいました・・・。

すぐにお隣のIさんに相談したら、前回同様、繋げて直してくださいました。
Iさん、いつも本当にありがとうございます!!
今度こそ、今度こそ気を付けます~。




**********



ご近所のHさんと、レラ家にはめずらしく夜のお出かけをしてきましたよー。
行ったお店はこちら。

L1320251.jpg
那須塩原市(旧黒磯)にある、『京』。
おしゃれな居酒屋さんって感じのお店です。
個室風になっているので落ち着けるし、お料理もおいしかったでーす☆





**********



話がコロコロ変わって恐縮ですが・・・今年の夏も・・・

ふたり
なおくんとしーちゃんが、レラ家に遊びにきてくれています。
いっちゃんと遊んでくれているところ。



いっちゃん
パソコンに向かうなおくんと、いっちゃんを袋に入れて遊んでいるしーちゃん。
これから約1カ月滞在してくれるので、あちこち遊びに連れて回りたいなーと計画中のレラママなのでした♪子供祭り、開催なりぃ~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜♪
ご無沙汰しています〜^ ^
今年も楽しい子供祭始まりましたね。^_−☆
子供祭の様子も楽しみにしています〜♪

タイム家の新しい家族、スパーク君!本当に性格の良い子でビックリしました。( ´ ▽ ` )ノ
人懐っこくって、他のハスキーとも上手に遊んでいました。^ ^
これからはタイム兄ちゃんと一緒に色んな事を経験して、幸せな時間を過ごしてくれると思います。

また是非一緒に遊んで下さいね〜

ないしょさんへ

連絡ありがとうございます♪
メールにお返事させていただきますネ☆

サラママさんへ

サラママさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております☆
スパーク君のこと、本当にうれしかったです♪
性格のいい子なんですね~ぜひぜひ会って遊びたいで~す。
タイム家の一員となって、これまでのようにサラ家と一緒にあちこち出かけたりして
楽しい時間が過ごせるだろうな~って思います。

子供祭り、毎日にぎやかで、本当にお祭りみたいです(笑)
レラたちも一緒に遊ぶ相手ができて、いい感じです。
またぼちぼちUPしますので、ご覧いただけたらうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR