スポンサーサイト


子供祭り開催中~♪

ノルウェーから遊びにきてくれているなおくんとしーちゃんがレラ家にきてから3日目になりました。
ワンコたちも、ふたりにすっかりなついて、ゲームをする時も・・・


どこがいい
なおくんと四季でペアになったり、



ここかな
しーちゃんとレラがペアになったりしています。



ジェンガには、

ぼくのばん
レラも参加?!(笑)



去年の夏にはいなくて、今年初めて会ったななも、

ななと
一緒にハウスするくらい仲良しになりましたよー。



あーくとなな
しーちゃん&黒組のふたりでポーズ☆




どーぞー
レラも足ぱっかーんでなでてもらっています(笑)




おやつタイムは、いつもこんな感じです。
まだ
食べ物がからむとケンカになりかねないので、アークとななはハウスでもらいます。みんな上手にマテしてるね~エライ、エライ♪




ちょっと疲れてしーちゃんがお昼寝していたら・・・

みんなでねんね
みんなでしーちゃんを囲んでいました♪ うふふ。萌萌~っです☆



お庭でも一緒に遊んでもらっていますよー。



お庭遊びといえばアーク。
もってこい遊びを延々とやっていました^_^;
おすわり
びしっとしてるね~(笑)




お水遊びが大好きなレラと四季。しーちゃんがお水を出してくれています。
はぁ

レラ、気持ちよさそうなお顔ね~♪ 



お水で遊ぶレラと四季を動画でどうぞ~☆

夏はお水遊びが楽しいね♪





*********


おまけ


レラ家もユリも咲き始めました。
L1320373.jpg
去年レラママの実家から送ってくれたユリです。球根を適当に植えただけなのに、ちゃんと咲いてくれました。


L1320379.jpg
ヤマユリ。



L1320380.jpg
実家の父のお友達がくださったアルストロメリアもきれいに咲きました♪


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
