子供祭り絶賛開催中~♪

前の記事からだいぶ日にちが開いてしまいましたが、レラ家は毎日元気に過ごしておりますよー。子供祭り開催中のため、普段のレラ家ではしないようなことをいろいろやっておりまーす。
たとえば・・・


さっかー
お庭でシュート練習とか(笑)
レラパパとレラママのふたりだったら、たぶん絶対にやらない~(笑)


回転寿司に行って・・・


おすし
お皿がいっぱいになるほど食べるとか(笑)
これも子供がいないとなかなかしないかもー。



ボウリングにいったりもしました。
_7260674.jpg
久しぶりで楽しかった~☆



映画も観に行っちゃいましたよー。観た映画は『ポケモン』・・・。
ちなみに、レラママがその前に観た映画は、去年の夏の『ナルト』なのだ(笑)



遊んでいるだけじゃなくて、なおくんとしーちゃんには、庭仕事のお手伝いもしてもらいましたよー。
しらてつだい
レラママが伐採した枝を運んでくれるしーちゃん。
なおくんもいっぱいお手伝いをしてくれて、あっという間に残りの庭仕事が片付きました♪



L1320454.jpg
この時に見つけたカニさん。
レラ家の庭にカニさんがいてビックリしました。




ドッグランのウッドチップが、だいぶ減ってきてしまったので、追加で取り寄せて・・・

どっぐらんちっぷ
みんなでチップを広げてもらいました。人手が多いので、あっという間に終わっちゃいました♪

がっ!
購入した数がいまいち足りなくて、新しいチップと古いチップがまだら模様になってしまったのです(涙)近々、さらに追加したい気分です・・・。ま、そのうちに・・・。





みんなでお散歩も楽しい~☆

みんなで
天候がとても不安定で、突然どしゃ降りになったりするので、長距離散歩はなかなかむずかしいのですが、それでもみんなで歩けば楽しいよね♪


ユリがきれいに咲いていたので、みんなでパチリ☆

ゆりとれらたち


目を離したスキに、レラがユリの味見を!?

たべられるかな
食べはしなかったのですが・・・



おいしくない
ペッと吐き出すレラ。



きいろ
口の周りに、ユリの強力な花粉がついてしまい、黄色になっちゃいました^_^; ←このあとよく拭いたら、なんとか落ちました^_^;




お部屋の中では・・・

ねんね

しーちゃんがレラを枕にお昼寝。
このポーズは、通称「レラまくら」と呼ばれておりまーす♪



れらしら
子供のおもりを頑張るレラ♪ エライ、エライ。

子供がいると、普段とはだいぶ環境が変わって家の中が賑やかになるせいか、さすがのワンコ軍団も少々お疲れ気味かな?!
レラの右わき腹に、舐めて、少し赤くなっている皮膚が見つかったのです・・・ストレスかなぁ・・・?そんなにヒドイ状態ではないようなので、これ以上舐めないように、目を離すときはカラーをするようにして、あまり構いすぎないようにしています。とりあえず様子見です。



L1320488.jpg
柵にはさまって?ねんねしているレラ^_^;
今日もおつかれさま~ぐっすりねんねしてね。




*********



レラ家のお花情報~♪


P7260621.jpg

P7260623.jpg

P7260633.jpg
とにかくユリが満開です!! 庭はもちろん、お散歩コースにもあちこちヤマユリが咲いていていい香り~♪


実は、今日から、小学2年生の『いったっち』がレラ家にやってきてくれたので、ますます平均年齢が若くなってにぎやか度がUPしておりま~す。その様子は、次回のブログにて~☆







banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR