子供祭り、無事終了~☆

前回のUPから、またまた日にちがたってしまいました^_^;
いったっちが合流したあと、数日経って、いったっちの弟のかなたんが合流。さらに数日後には、いったっちのご近所さん一家も遊びに来てくれて・・・



bbq.jpg
総勢13人の賑やかなBBQなんかもしちゃいましたよー。
人手が多いと、何をやっても楽ちんですよね(笑)



じゃー
レラたちもランに出て、一緒に遊んでもらいました♪
この時は、子供だけでも6人いたので、


すいか
スイカ割りをしたり・・・



はなび
お友達が持ってきてくれた花火をしたりして田舎の夏休みを満喫してもらいました。
花火の合間に夜空を見上げたら、星がいっぱい見えて、みんなで感動しちゃったりして。しかも、流れ星がふたつも見れた子がいて、これまた感動~。
そのあと、レラ家の玄関付近にホタルを見つけて、またまた感動~な夜でした♪
13人がレラ家にお泊りしたのですが、レラ家をご存知の方なら、「いったいどうやって13人も泊まれたの?!」と驚くに違いないのですが・・・なんとか泊まれました(笑) 超ぎゅーぎゅー それもまた、いい思い出ということで♪ ねっ




そうそう、レラ家のわりと近くにある『那須ワールドモンキーパーク』に、今年初めて行ってみました♪

おさるさんのショーがあったり、

さる
おさるさんと触れ合ったりできちゃうのです♪ すっごく楽しかったー。


おさるさんだけではなくて・・・


なんと・・・







ぞう
ゾウさんにまで乗れちゃうのだ!! やったー☆
他にも、ヘビさんを首に巻いて撮影できたりするコーナーもあって、子供たちがチャレンジしてくれました。みんな勇気あるなぁ。
また、ぜひ遊びに行きたいです♪




*********


どこかに出かけなくても、
さんぽ
みんなでお散歩をしたり、



お庭でバトミントンをしたりして、毎日楽しく過ごしてくれました。
いくよ
ランの塀をネット代わりにしたので、ラン側の人は、ワンたちの応援付き~(笑)
ラン側に羽が落ちると、レラが拾ってくれます♪ でも、持ってきてはくれません(苦笑)なので、いちいち返してもらうのが面倒なバトミントンでーす。




レラたちも、連日子守を頑張ってくれました♪
やさしくね

かなたんも、上手にレラをモフモフ♪




かなたんは、ごはんをあげるのにも挑戦してくれました。
おすわり
オスワリをして、


ふせ
フセも上手にできました♪



そんなこんなで、先日、なおくんとしーちゃんを成田へ送っていって、


ひこうき
無事に子供祭りが終了しました~♪
みんな楽しい思い出がいっぱいできたかな?


P8130193.jpg
おつかれのレラたちは、とにかく寝まくっていました^_^;


P8130196.jpg
おつかれさま~。ゆっくり疲れをとってネ♪

そんなこんなで、賑やかだったレラ家も、またいつもの毎日に戻っておりまーす。ブログもまたぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願いします☆


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。お久し振りです(^∧^)
レラ君の皆様お元気ですか?

ヘビさんを首に巻いて撮影なんて、
なんてなんて素敵なんでしょう♪
『那須ワールドモンキーパーク』是非行ってみたいです☆

『子供祭り』無事終了おめでとうございます(^O^)/
13人お泊り・・・すごい(>_<)
賑やかで楽しそうですね♪
ワン子の皆さん、レラママさん・レラパパさん、
大変お疲れ様でした(*^_^*)
忙しい日々が終了して疲れがどっとやってくる!
ってことありますから、レラ君家の皆様、
体調崩されないようご自愛下さいませ(^ε^)-☆Chu!!

レラ君の寝顔~萌え~でございます( ̄m ̄*)

おつかれさまでした~

ご無沙汰です
レラ家の皆様 おつかれさまでした
年々 バージョンアップ(内容も人間の数も!)しておりますね さすがおもてなし上手なレラ家!

お疲れが取れたら また わんこママ女子会いたしましょう

あ~ 私もワオキツネザルにハグされてみた~~い

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しております☆

ヘビさんと撮った写真もあるのですが、
ちょっとリアルすぎて掲載を控えました・・・が、
hak-kaさんはヘビさんが好きなのですね?
もしかしたら、ヘビさんと記念撮影は、夏休みだけの
イベントかもしれないので、お出かけの際はご確認くださいませ~。

レラ家の子供祭りも無事終了しました♪
夢中で過ごした1カ月でしたが、楽しかった~☆
さすがに体は疲れているので、体調を戻しながらの日々です^_^;
ご心配いただいてありがとうございました。

レラの寝顔・・・こんなお顔が見れるから頑張れるのですよね~♪うふっ

しばははさんへ

しばははさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しております^_^;

レラ家の夏休み、今年はどどーんとバージョンアップしました(笑)
レラ家がおもてなし上手・・・というより、来ていただいた方が、
みなさん働き者なので、なんとかなっているのですよー。

ワールドモンキーパークでは、初めておさるさんと触れ合えて、
とっても楽しかったです!うちから近いのに、行ったのは初めて!
また行きたくなる場所でした~しばははさんもぜひ~♪

わんこママ女子会、楽しみにしておりま~す☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR