シャンプーなどなど♪

さてさて、子供祭りも無事に終わり、静かな日々がやってき・・・・・・ません^_^;


IMG_0689.jpg
レラよ、ぼーっとしている場合じゃないのだよ~。
その後も連日、何かしら用事があって、バタバタな日々が続いているレラ家なのです^_^;



まずは、17日にレラ家の近くにあるガーデンハウス丘の上さんで、ジャズライブのお誘いをいただいたので、GO~♪
L1320856.jpg
近藤研之&Friends 
sax:吉川秀和
percussion:AYA
bass&arrange:近藤研之
以前、黒磯のタイムズカフェさんでも見たことのある皆さんのライブでした♪ うちの近所で、こんなにリラックスした雰囲気でジャズが聴けるなんてすご~い☆


この時、レラパパは・・・


ぱぱ
撮影を頼まれていて、ひとりお仕事モードでした^_^; おつかれさまでした~。




*********


翌日、レラママは実家に帰省して、お盆には遅れちゃったけど、お線香をあげてきましたよー。

IMG_0691.jpg
享年15歳で虹の橋へ旅立っていったさんちゃんには、お花をお供えしてきました。さんちゃん、長い間ありがとう。


さんちゃんの娘のきゅーちゃんは、11歳になった今でも・・・

IMG_0697.jpg
とってもラブリーに箱入り娘していまーす(笑)
また遊びに行くから、元気にしていてネ♪




*********


別の日には、那須街道沿いにあるSUDACAFEさんにて、古代文字の講座に参加してきました。

IMG_0699.jpg
初めておじゃましたSUDACAFEさんは、とっても落ち着く雰囲気で、おいしいコーヒーをいただきながら、鈴木先生のお話を聞いてきました。
『秋』『藝』ふたつの文字についてでした。
ひとつひとつの文字について、生い立ちや意味を聞いていると、もっといろんなことを丁寧に暮らしていきたいな・・・と感じました。
いつもよりも先生との距離が近くて、いつも以上に身近にお話が聞けた気がしました。
ほどよい緊張感と楽しいお話を聞いていたら、これまでのバタバタしていた時間に一区切りついた気がして、とても特別な時間が過ごせた気分でした♪



といっても、やっぱり日常はバタバタしちゃう~(大汗)

ということで、ワンコ全員でお出かけしましたよー。

しゅっぱつ
レラ、張り切りすぎですぅ(笑)
みんな仲良く出かけた先は、毎度おなじみの・・・



_1010022.jpg
プレイスドッグさん♪


しき

_1010008.jpg
ブランちゃんも来ていましたよー♪

_1010013.jpg
はじめまして♪


_1010014.jpg
四季もご挨拶♪


かわいい
遊びに来ていた人に、アークがかわいがってもらっていました。


あいどる
うふふ。
そうだねー。今日はアークがアイドルだったネ♪


このあと、レラはシャンプーをしてもらって、ピカピカ☆になりましたよー。


プレイスドッグさんでは、こたろうファームさんのトマトの販売もしていたので、
いろいろゲットしてきました~♪ ラッキー☆

しゃちょう
こたろう社長と、


_1010031.jpg
小麦ちゃんもプレイスドッグに来ていました♪
おいしいトマト、いただいていきますね~。




*********



この夏、うちの近くにオープンした『はりねずみ堂』さんへ行ってきました。

IMG_0702.jpg
コッペパンとプリンのお店で、自宅を改装した店内からは、那須連山が見渡せる最高のロケーションのお店です。
夕方立ち寄ったので、コッペパンは売り切れちゃっていました。
レアヨーグルトケーキ(ブルーベリー)を買ってきました。とってもおいしかったです♪
今度はコッペパンを食べてみたいなぁ~。



*********




レラ家のお花情報も遅れがち・・・ちょっと前のお花をUPしちゃいますネ♪

L1320852.jpg

玄関前で毎年咲いてくれる紫のお花です。


P8030187.jpg
実家から送られてきたユリ。球根を適当に植えただけなのに、こんなに立派に咲いてくれました。



L1320849.jpg
今年もフヨウが咲き始めました。
例年よりもちょっと遅めの8/17にひとつめのお花が咲いて、今日も次々と咲いてくれています。

ちょっと秋の気配がしてきたレラ家地方です。


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
こんばんはv-237
無事に子供祭りが終わって、お疲れ様でしたv-238
先日ランで、レラ君が気持ち良さそうにシャンプーしてもらってましたよv-75
気になっていた『はりねずみ堂』さんはレラ家の近くなのですね。近いうちに行ってみたいと思います。
ここのところ、秋を思わせるような風で、ワンコ達が過ごしやすくなりました。レラママさんも寝冷えしないようお身体ご自愛くださいねv-238

コメントありがとうございます♪

1ヶ月続いた子供祭りも無事に終了しました~♪
応援いただいて、ありがとうございました。
レラのシャンプーをご覧になっていたというと・・・
このコメントはブランママさんでしょうか?
違っていたらごめんなさいっ^_^;

『はりねずみ堂』さん、ご存じでしたか?
新しいお店はやっぱり気になりますよネ♪
私も、開店したと聞いて、「それー!」といってまいりました(笑)

このところ、朝夕は一気に冷えてきましたね。
ワンコたちにいい季節がやってきてうれしい~☆
日暮れも早くなってきて、秋を感じますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR