秋近いレラ家の一日♪

昨日は、昼間こそ暑かったのですが、夕方になれば一気に涼しくなってきて、そろそろ秋だな~と感じる一日でした。

夕方、ドッグランで遊んだあとに、お散歩準備をするみなさん。

おーけー
リードをつけて、柵にとめてあります。

えへ
ななもOKね。

おさんぽ
四季とアークもワクワク♪



パパがくるのをちょこっと待っていたら・・・

はやく
レラお得意のワーワー鳴きが始まっちゃったぁ~^_^;



みんなでお散歩~♪
車庫の片づけやらなんやらやっていたら出発時間がやや遅くなってしまったので、短めのコースを選択♪
_1010100.jpg
ご機嫌に歩いていたレラですが・・・



途中の分かれ道で・・・


あっち
距離の延長を希望していました(笑)
う~ん・・・そっちのコースを歩くと、帰りは真っ暗になっちゃいそうだから、また今度にしようネ。





うちとIさんちの間のヤブの中に、めずらしい植物を発見しました。

_1010106.jpg
南国チックな派手な色合いの植物・・・なんでしょうね?




********



レラの真剣なお顔が見れる時間といえば・・・


_1010117.jpg
お食事タイム!
真剣なお目目(笑)


_1010118.jpg
_1010119.jpg
真剣なお顔、3連発でした~(笑)


ちなみに、10歳になる柴犬の四季も・・・

_1010124.jpg
毎食残さずに、ものすごい勢いで一気に平らげてくれます♪




**********




食事中はサークルにいるアークとななですが、食後はリビングでみんなとのんびり~。

くわ
カミカミおもちゃを堪能するアーク。



その隣で・・・

ほしい
アークのカミカミおもちゃを狙うレラ。
このおもちゃ、ケンカしないようにと4本用意してあるのに、他のには見向きもしないでアークが遊んでいるのを欲しがるのです^_^;



いーなー
アークが遊んでいる間は、手出しはしないレラ。うんうん賢明だね。



ずーっと待っていたレラですが、アークが夢中でなかなか離さないので・・・

まちくたびれた
飽きてきちゃって大あくび~(笑)


ねむい
ねむくなってきちゃったレラです♪


*********


なでなでの順番待ち。

アークなでなで~。
P1010075.jpg


四季なでなで~。
P1010083.jpg


なななでなで~。
P1010080.jpg
みんな、なでなでしてもらうのが大好き♪




*********



外仕事から戻ってきたレラパパが、「ちょっと寝る~」とレラを抱えて横になったら・・・


ねんね
レラもぐっすり寝ちゃいました♪
今日も一日楽しく過ごせたかな?明日もいっぱい遊ぼうネ♪

秋近い、のんびり~な一日でした☆




**********


おまけ

先日UPしたフヨウのお花ですが、花びらに穴が開いていたりしていたので、もう一度UP♪

P1010112.jpg
先日のお花、あえてあれをUPしたのは記念すべき1つ目に咲いたお花だったからなのでーす。その後も、毎日次々と咲いて楽しませてくれていますよー。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR