忙しかった日曜日♪

今日は、レラパパのお仕事が近所の宿泊施設『ガーデンハウス丘の上』さんでありました。レラママもレフ版という光を当てる道具を持つお仕事を頼まれて、同行してきましたよー。



さつえい
この時は、ちょうど太陽が陰ってレフ版がいらなかったので、撮影風景を盗み撮り~(笑)

お昼過ぎまで太陽がギラギラで暑くて大変だったのですが、汗をかかずに涼しい顔のモデルさんにびっくりのレラママでした! 実際、みんな汗だくだし、モデルさんだって相当暑いはずなのに、すごい~。



こちらでは、オーナーさんお手製の窯で焼き上げる手作りピザをいただけるので、その撮影もあり、ピザの撮影後は・・・

L1320916.jpg
みんなでおいしくいただいちゃいました☆


今回撮影した写真は、こちらの施設のHPなどに使用される予定なので、UPされたらお知らせしますネ☆




*********




お手伝いを頑張ったあとは、一緒に演奏活動しているアコーディオンのおねえさんのおうちにおじゃまして、次回公演の練習~ラララ~♪


練習のあとに、買い物へ出かけたのですが、途中で・・・


L1320924.jpg

雲の合間に那須連山がのぞいたので、車を停めて窓を開けてパチリ☆
予報どおり怪しい雲が広がってるし、遠くで雷鳴も聞こえてきているので、急いで買い物をすませて帰ったものの、雨は強くなってきて、雷もゴロゴロしはじめて・・・でも、めげずにワンコたちをランへ~。雨はともかく、雷が怖いので短時間でラン遊びは終了して、お部屋に戻ってもらいました。



そんなこんなで、朝から一日バタバタしていた日曜日・・・


ねえまま
は、はい? なんでしょう?


でばん
ううっ、ごめんっ。
レラの出番はこれだけなのぉ^_^; ほとんど写真を撮っていないうえに、撮った写真はピンボケ^_^;

レラよ、次回に期待してちょーだいませ。




*********



近所のHさんが、自家製のスイカを持ってきてくださいました♪

IMG_0724.jpg
みずみずしくておいしかったです☆ ごちそうさまでした~。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR