鈴木學先生個展のお知らせ♪

中秋の名月・・・みなさんご覧になれましたか?
レラ家は、遅い時間に夜空を見上げたら・・・流れる雲の合間から真ん丸お月さんが見えましたよー。



**********


さてさて、タイトルにもありますが、このたび、黒磯にあるレラパパのスタジオにて・・・


_9190003.jpg

鈴木學先生の「創作書画展」が開催されることになりました♪
開催期間は、ちょうど今日から1カ月後の10月19日(土)~11月4日(月)※火曜日はお休み です。

これまでに、學先生の書く文字や、絵を拝見する機会は何度かあって、そのたびに、やさしさの中の力強さを感じているレラママ♪大ファンなのです♪
ぜひ、この機会に多くの方にご覧いただきたく、ポスターやチラシをお配りしているところです。
お店にポスターを貼っていただいたり、チラシを配っていただいたりと、たくさんの方々にご協力いただいています。本当にありがとうございます。
「えっ?知らなかった!見に行きたかったな・・・」と、あとでガッカリされる方がひとりもいないように、宣伝活動頑張ります~☆



☆追記です
レラパパのブログ『フォトスタジオののはな時々日記』學先生の娘さんのフェイスブックにも詳しく載っていますのでご覧になってくださいネ♪



それじゃあ、レラからもひとことお願いできるかな?
今回は、みなさんにお願いするんだから、マジメなお顔でね♪



はい、どーぞ。

よろしく

レラ、ちゃんとご挨拶できてエライね♪


でも、鼻水たれちゃったね(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

料金

無料ですか?
?

minamiさんへ

こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
言葉が足らず、失礼しました^_^;
個展は入場無料です。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしていまーす☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR