みんなで紅葉狩り♪

レラ家のお隣さんに、とーってもステキなモミジの木があるので、みんなで見に行きましたよー。(といっても、ほぼ毎日散歩途中に寄らせてもらっているのですが)


せっかくなので、みんなで記念写真を撮ろうね?
まずは四季~。

早くお散歩したくて落ち着かない四季(汗)
もういい
な、なんとかOK♪


次はアークだよー。ちゃんとポーズができるかな?
びしっ
おー、いいねぇ。アークバッチリだよ♪


最後はレラだよー。
レラもビシッと決めてくれるかな?
だらっ
・・・レラの「ビシッ」は、それが精一杯なのね?(汗)でも、モミジをバックにバッチリ決まったよ♪


すると、レラパパがレラを連れてモミジの下まで移動したので・・・


はい、ポーズ♪
みえる
近くに寄ると、大きな木なんだねー。レラがちっちゃく見えるよ。


記念撮影も終わって、ちょっと休憩させてもらっちゃいました♪
ふん
くつろぐレラ。
人の家だろうが、お外だろうが、どこでもくつろげるレラなのでした♪

みんなできれいなモミジが見れてうれしかったよー。来年もみんなで一緒に見ようね♪


*********


おまけ
くろっかす
我が家の庭で咲いた時期はずれのクロッカス。きれいね~。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

記念撮影三様に決まっていたね。

コメントありがとうございます♪

この写真は・・・豊原の三角岩さまの協力なくしては
撮れませんでした!!
場所をお借りして、リードをおさえてもらって、
あれやこれやご協力ありがとうございました♪
おかげさまで今年の秋のいい記念になりました♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR