スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママもワンコもランラン♪

日にちの過ぎるのは早いですね~。
17日にいつもお世話になっているプレイスドッグさんへみんなで遊びに行ったのですが、記事をUPしないまま、あっという間に5日も経ってしまいました~^_^;



この日は、たくさんのお友達がランで遊んでいたので、

L1320971.jpg
レラもお友達とランラン♪


L1320970.jpg
右へ、左へとランラン♪




L1320978.jpg
ブランちゃんもお久しぶり~♪





ハスキーのシヴァくんとも遊べましたよー♪
L1320993.jpg



ハスキーが会えば、やることはひとつ・・・

L1330013.jpg
ガウガウ~っ(笑) 


L1320984.jpg
シヴァくんとレラ、ふたりの世界に入っちゃってます。エンドレスガウガウ♪



たまにはガウを休憩して、

L1320999.jpg
レオン君を追いかけてみたりして~^_^;




L1320960.jpg
ななも、こ~んな楽しそうな笑顔で遊んでいましたよー。






いい子にお留守番をしているみんなに、おねえさんからのおやつタイムがありました♪
これだけ大勢のわんこを、お行儀よくさせてしまうおねえさんって、すごいです~。
うちだと、おやつがあると興奮しちゃって、4匹でもワチャワチャになっちゃうのに^_^;

L1330010.jpg

レラはいつも最前列^_^; いくら一番前にいても、もらうのは順番だからねー(笑)
ななは、みんなの後方をぴょんぴょんして子犬みたいに飛び回っていました。
四季は、なんとクッキーを食べないっ?!うちだとなんでも食べるくせに~特別にジャーキーをもらっていました^_^;
アークは、うちにいるときと同じで、ビシッとオスワリしていました。(レオン君の向こう側)


建物のドアに、鈴木學先生の個展のポスターを貼ってくださっています。ワンママ&パパさんたちに、チラシも配っていただいて、おねえさんにはいろいろとご協力いただいています。本当にありがとうございます☆




ワンたちが遊んでいる間に、レラママはちょっとお出かけ~♪


L1320950.jpg
那須塩原駅近くの『ヴィンチ』さんで、ワンママ友さんたちとランチをしてきました☆


L1320942.jpg
シソジュースとスープです。おしゃれ~♪
このあと、おいしいお料理が次々と出てきたのですが、うまく写真が撮れていませんでした^_^; 残念っ。


ワンコたちもママも、リフレッシュした一日でした~☆
またみんなで遊びに行こうネ♪



*********


おまけ

L1330025.jpg

ススキの向こうに那須連山です。秋の景色になってきた那須です。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
こんばんはv-237
先日は楽しいひと時ご一緒できて楽しかったですv-237しかも美味しかったし!
夏のお疲れ会だったけど、もう朝夕はフリースを着たいくらい寒くなってきましたねv-17
いつもレラ君&シヴァのワシワシプロレスは迫力がありますね~四季ちゃん&アーク&ななちゃんそれぞれ個性がありますがチームとしてまとまってきましたね!

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
先日は楽しいママ友ランチ会にご一緒できてうれしかったです~。
おいしいランチでしたね~また行きたいお店です☆

ここのところ、朝晩は一気に冷え込んできましたね!
夏が終われば冬に向かって一直線~って気がします。
日の落ちるのも早いですし・・・。

シヴァくんとレラのプロレスは、見ていておもしろいですよね♪
ハスキー同士、いつもつるんでるし~。
そういえば、今回はブランちゃんの指導が入らなかったかな?(笑)

チームレラ家、なんとかまとまってきたでしょうか?
それぞれ見ていると、本当に個性があっておもしろいです♪
また遊んでくださいね~☆

たのしおいしで~❤

先日は 夏のお疲れ様会 たのしかったですぅ
ごぼうスープも美味でしたね

ランで アークもななちゃんもご挨拶に寄ってきてくれてうれしかったです 
四季チャンの〝私はジャーキーなの〟には笑っちゃいました

ハスキーって
ガウガウどすこいとか グワ~っとキレ走りしか 頭にないいんですかね
ブラン姉さんとジロやレオンはかくれんぼ駆け引き走り←ながっ とか高度?な遊びをやるのにな~
ま ハスキーのそこがかわいいんですけどね❤

またぜひ 今度はわんこ父たちの誘ってあげて(笑)
お食事会やりましょうね

ああ

ちょっと 風邪ひきで 誤字がいっぱい
おはずかし~

しばははさんへ

しばははさん、こんにちは~♪
先日は、ママ友の夏のお疲れ様会にご一緒いただいて
ありがとうございました☆
おいしくて楽しい時間でした♪

ランで、アークがしばははさんに撫でてもらっていましたねー。
めちゃめちゃ甘えん坊&やきもち焼きなのです(笑)
ななもすっかり懐いちゃって♪
四季は、なんでクッキーを食べなかったのか、今でも謎です^_^;
家だとクッキーも喜んで食べるんですけど・・・なんでかな???


シヴァくんとレラ、今回もしょっちゅうつるんでいましたね。
ハスキーは、あの単純なところがかわゆいのかしら~?
駆け引きとか、頭脳プレーとか、全くないですよね(笑)
ブランちゃんたちの高度な?遊びをみると、「おぉ~」と思っちゃいます(笑)

ぜひぜひ~今度はわんこ父さまたちもご一緒に~☆
楽しみでーす♪

しばははさんへ

しばははさん、風邪ひきなのですね?!
どうぞお大事にしてください。
私も夏休み明けから風邪ひきで、
半月くらい治らなかったのです・・・夏風邪は長いのです^_^;
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。