わたしは、なな♪

去年の11月7日に、我が家に突然あらわれた、なな。
あれから10か月ちょっとが経ちました。


ななです
「7日」に保護したので、「なな」。
ちょっとベタかな~とも思ったけど、かわいい名前だし、保護した日も忘れないし、結果オーライかなーと思っています。
ななも、自分の名前が「なな」って理解してくれたようで、呼ぶとちゃんと振り返ってくれます♪



最初は先住犬の四季、アーク、レラとの相性が心配だったけど、

_1010112.jpg
今ではみんなで仲良く過ごしています♪


L1320141.jpg
お散歩大好き~♪ 最初の頃は鳴きながら歩いていたんだよね~。


おかのうえ
レラと休憩~♪


ひとりじめ
とりこんだお布団の上を陣取っちゃったりして^_^;


すやすや
レラパパに枕にされたままねんねしちゃったり♪

時々、ふと・・・
ななは、前はなんて呼ばれていたのかな?とか、
どんなふうに暮らしていたのかな?とか、
なんで旅犬になったのかな?とか、
考える時もあります。


P3094704.jpg

でも、こんな笑顔を見せてくれるようになったななを見ていると、そんなことは、ま、いっかって思います。
前はどうであれ、今が、そしてこれからが、楽しくて幸せな時間になればいいんだよね♪

レラのブログだけど、今日はななが主役~(笑)


でばん
うふふ。
たまにはいいよね♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR