お散歩~♪と、個展準備♪

台風の影響もほとんどなく、朝からいいお天気に恵まれたレラ地方♪
みんなでお散歩にレッツゴーしましたよー。


お隣のIさんちでは、お父さんが庭仕事をしていました。
久しぶりにお父さんに会ったアークが・・・

あいたかった
うれしそうに撫でてもらっていました♪
アーク、よかったね~♪
このあと、みんなも順番に撫でてもらって、ご満悦でお散歩再開~。



わーお
うれしそうに歩くレラ♪



でも、このあたりなぜか栗が大量に落ちていて・・・

_9260047.jpg
足元注意!!!なのです^_^;
台風の時に強風で・・・かなぁ?いっぺんに落ちちゃったね。



_9260024.jpg
道端にはコスモスが咲いています。
彼岸花もあちこちで見かけます。



ぺろ
ちょろっと舌が見えてかわいい~♪



_9260033.jpg
こちらの舌はべろ~んだね(笑)



_9260037.jpg
四季はボケちゃった^_^;
_9260039.jpg
アークはピントバッチリ☆


車をよけて草むらに入ったら・・・
くん
そのままクンクンタイムになっちゃいました^_^;



ちょっと休憩~♪
_9260036.jpg
パパに撫でてもらって、ニコニコ笑顔のレラ♪


さ、そろそろおうちに帰ろうね~。
このあと、パパとママはお出かけしてくるから、いい子にしていてね。

がんば
うふふ。
応援ありがとう~♪
レラもいい子にお留守番していてネ☆



*********



レラパパとレラママは、黒磯にある『フォトスタジオののはな』へ行って、鈴木學先生&八千代ちゃんと、個展の打ち合わせをしてきましたよー。

ののはな
どんな感じにレイアウトしようか、あれこれ考えているところです。
細かいところまでいろいろ確認して、気がつけば3時間が経過・・・學先生、八千代ちゃん、お疲れ様でした~。

【鈴木學 創作書画展】
「いにしえからの伝言 創作書・古代文字・絵画」

開催期間 10月19日(土)~11月4日(月)※火曜日休み
時間 AM11:00~PM5:00
場所 フォトスタジオののはな 
那須塩原市中央町2-22 宝小屋2F 入場無料


開催期間中に、學先生の講演会があります。
10月27日(日)PM1:00~
参加費 3,000円
定員30名
講演会は事前のお申し込みが必要になりますので、
参加ご希望の方は、090-5551-6625(川井)までご連絡ください。
当日は、トランペッターNobyさんが友情出演されます♪
こちらもとっても楽しみ~☆

みなさまのご来場、心からお待ちしておりまーす。



*********



夕方、おうちに帰るころには日も落ちる寸前・・・ワンコたちをランに出して遊んでいたら、寒い~っ!「涼しい」じゃなくて、「寒い」って思いましたよー。
この気温の変化に体がびっくりしております^_^;
みなさま、体調を崩さないようお過ごしくださいネ。



おやすみ

お顔をグリグリされてうれしいムーから、皆様におやすみなさいのご挨拶でした♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR