イベントいろいろDAY~♪

おひさしぶりのUPで~す♪
ちょっとサボっている間に、10月も1週間過ぎちゃいました^_^;
このところ、すっきりしないお天気が続いていましたが、今日は朝から快晴!!ちょっと暑いくらいのレラ地方でしたよー。

_A070008.jpg
レラ家の裏庭の木は、ところどころ黄色に紅葉してきました。夏から秋へ季節が変わっているんですね♪



そうそう、ドッグランの穴を補修した話ですが、結局、「固まる土」1袋では足りずに、あと5袋追加してさらに補修して・・・


_A070002.jpg

こんな感じに、穴も埋まってきれいになりました~♪


_A070005.jpg
みんなが歩いても大丈夫☆ チップをかぶせると掘っちゃう気がするので、このままにすることにしました。しばらくは、これできれいなランを保てるかな?



_A070004.jpg

固まる土の上が気持ちいいのか、しょっちゅうこの上にいるレラです^_^;

さ、そろそろお散歩に行こうか~?



はーい
お、ななちゃん、いいお返事だね♪
さっそくみんなでお散歩にレッツゴー~☆




_A070015.jpg
キャンプ場の脇の道は、木陰がいっぱいです。


キャンプ場を抜けると、牧草地帯~♪
きもちいい
そうだねー風が吹くと気持ちいいね♪ ニコニコ笑顔のレラ☆ 楽しいね~



今日の「お仕事ナンバーワンコ」は、アークに決定~☆
草に、タネの運搬を頼まれたアークは、毛にいっぱいタネをつけてきましたよー。アーク、いいお仕事したねっ(笑)

うん
あとで取るのが大変だけどね~(笑)




*********



さてさて、昨日は、郡山から那須へ、まいちゃんとママが遊びにきてくれましたよー。
どのイベントにも行ってみたい~!ということで、計画を練って、『那須朝市』『あーとクラフトフェア』『那須どうぶつ王国』と、3ヶ所をまわっちゃいました~。


まずは、朝市で集合~。天気にも恵まれて、朝市では、おいしいものを食べたり、あれこれ試食したり、お買い物をしたり。

ぶらん
ブランちゃんもパパさん&ママさんと一緒に遊びにきていましたよー。会場はいい匂いがプンプンしているのに、おねだりしたりせずに、いい子にしていました。さすがブランちゃん!


とりかわ
朝から焼き鳥だよーっ(笑)
ダイコンを買い損ねたのが心残りでしたが、お腹いっぱいになって次へ移動~。



_A060031.jpg
10時半過ぎに、那須倶楽部で開催されているあーとクラフトフェアへ到着。



こいちゃん
郡山から出店されているYUKUTATE(ゆくたて)さんの看板犬、甲斐犬の恋(こい)ちゃん♪ とーってもおりこうさんにしていましたよー。




ゆくたて
恋ちゃんがモデルさんになっているポストカード♪ かわいすぎないのがかわいい~☆(カード下部のローマ字はコピー防止のために入力させていただきました。)この他にも、ポストカードやおとしだまの袋を何種類かゲットしてきました。



あーとクラフトフェアのあとは、どうぶつ王国へ~。
どうぶつ王国の近くまで行くと、「駐車場はこちら」と誘導が・・・まだ遠いはずなのに??案内の通りに車を進めると、なんと臨時駐車場!そこから王国まではシャトルバス~!!日曜日って、こんなに混んでいるのね^_^; おそるべしどうぶつ王国。

おうこく
ゲートに到着~。
中では、いろんな動物にいやされてきました♪

かぴ
カピバラ~葉っぱうまうま。


おちそう
バランスを取りながら寝ているレッサーパンダ。


がんがんねこ
頭をゴンってしながら寝ているねこちゃん。


でれー
だらけすぎているねこちゃん。


_A060066.jpg
たっちが上手なミーアキャット。


_A060069.jpg
ぎゅっとくっついている、耳毛がふさふさなおサルさん。

王国ファームへも移動して、牧羊犬のショーや鳥のショーを見たり、まいちゃんはアスレチックで遊んだり、王国タウンに戻ってくるときにはリフトに乗ったりしましたよー。短い時間だったけど、とーっても楽しかったです☆




今回は、予定がいっぱいで一緒に行けなかったけど、今度はレラもお出かけしようねっ♪

れらうん
うふっ♪ 楽しみだねーっ☆





*********



鈴木學先生の個展まであと2週間になりました。
フォトスタジオののはなの近くの『肉の金澤』さんが、個展のポスターを・・・


IMG_1073.jpg

秋色に素敵に飾ってくださっていました。感激です~♪ 肉の金澤さん、ありがとうございます!




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

盛りだくさんな一日でしたね

レラママさん
こんにちはv-34
台風の影響で風が凄く、冬の那須おろしを思わせますね~
イベント盛り沢山の一日、楽しそうですね~レラママさんが撮る毛むくじゃら達はどの子も表情が豊かで見ていたほのぼのしますv-238まいちゃん、とり皮が好きなんですね~シブいのだ。。将来は一緒にお酒飲めそうですね!

シェーそんさんへ

シェーそんさん、おはようございまーす♪
台風前後の風・・・ものすごかったですね。
あちこちの木や枝が、バキバキ折れていました^_^;こわいぃ~

この日は朝からお会いできてうれしかったです♪
ブランちゃんのおりこうさんぶりに、さすがーと思っちゃいました。
朝から「とり皮」を食べるまいちゃん・・・あと数年で、
飲み友達?!になれるかもしれないですね(笑)楽しみ♪

どの子も個性それぞれで、そんなかわいさを残してあげたいなーと
思いながら撮っています♪ほのぼの感が伝わってうれしいー。
なかなかうまく撮れないのは、セリフを言ってもらってごまかし?ていまーす(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR